今日は素敵なとっておきコスメを御紹介します!

かの有名なメーキャップアーティストの巨匠、嶋田ちあき氏プロデュースによる、「ブリリアージュ」
嶋田ちあきさんと言えば、全盛期の松田聖子をはじめとする有名女優、タレントのメークを数多く手掛けたことで有名。そしてメーキャップスクールも運営し、そして今度は御自分のブランドを立ち上げられたのです。

「ブリリアージュ」という名前からもわかるように、ブランドコンセプトは「輝き」。自分自身を常に輝かせていたいと思う、本当に良いものだけを見極められる審美観を持った女性が、自身を満足させるために求める極上の心地よさ。ブリリアージュはそんな女性のために作られたベースメーク中心のブランド。

早速私もライン使いを開始しました!!

DSCN6601
黒いシックな1個ケースには真っ白なリボンのデザインが施されています。
自分自身への綺麗になる御褒美、という気持ちがこめられているかのよう。


1個ケースを開けてみると。。。。

パッケージが素敵!!すごく私好みなパッケージです。
都会的な大人の女性を意識した感じがとても伝わる上質感たっぷりのパッケージ。マットの黒(実は見た目にはいいけど汚れやすいけどね。。。NARSでかなり実感してましたんで。。汗)とシンプルでカッチリしたデザイン。使う前からシャッキリしなくちゃ!!!という気分にさせてくれます。

DSCN6602



写真は
フェースパウダー(上左)
メーキャップベース(上真中)
リキッドファンデーション(上右)
クリーミーファンデーション(下左)
パウダリーファンデーション(下右)


早速使ってみました!

どうやらメーキャップベースが日本人の皆さんには「肌の色が一段明るくなる!」ということで評判良いと聞いていましたが、私は肌の色を一段明るくしたい!と思ったことがあまりなかったので、そこまでの感動はなし。


それよりも私のお気に入りは

クリーミーファンデーションとパウダリーファンデーション!

クリーミーファンデは伸びがとっても良くて、お肌がしっとりします。カバー力もしっかりしていますが自然な仕上がり。これは超◎!!
です!


それとパウダリーファンデーション!見てくださいこれ!
DSCN6611

二段式になっています。上段左はパウダリーファンデーション。右にはハイライトとチークが!!!下段にはファンデーションスポンジとチーク用ブラシにハイライト用スポンジも!これはもーーすぐれもの。
お出かけ時に手放せません。

しかもこのパウダー、マイクロエアフィールという名前がついているだけあって本当に軽くてさらさら。でもそれがきめ細やかな粉末なので肌あたりがとっても良い。極上の心地良さをうたっているだけのことはあります!

フェースパウダーも粉っぽさが全然感じられないのです。このごく微細な粉末のおかげだと思われます。


突然全て変えるのは、という方。是非このパウダリーファンデーションかクリーミーファンデーションを使ってみてはどうでしょう??

現在はオンラインショッピング、フリーダイヤル、ショップチャンネルでのは販売のみみたいです。。。
(しかも現在は日本国内発送のみだそうです。。。。)


そして!!!最後に素敵なお知らせです!!!


私のお知り合いがブリリアージュのブランドをお手伝いしている関係で、なんと!このブログを読んでくださっている方のために限定(非売品)特製ミラーをおつけしてくださるそうです!!!

もし、このブログを読まれている日本の方で「買ってみたい!」と思われた方、是非ブリリアージュのオンラインショップでご購入してみてください!

そこからご購入される方は、購入画面のお支払い方法の下部分に「その他お問い合わせ」という枠があるそうなので、そこの部分に
「FUJIKOちゃんのブログを読みました」みたいなことを書いてくだいとのことです!
そうすれば特別にプレゼントの特典を付けてくれるそうですので、ご購入される方は忘れずに記入してくださいね!

*ちなみに私は営利目的で宣伝しているわけではありません!!


ってあまりに!!!!マークが多い記事になってしまいました。
御質問やお問い合わせなどがあれば御連絡くださいねー!




ブリリアージュサイト



人気ブログランキングへ今日の2つめの記事。