明日から日本ですー。しかも2週間弱。
その前に今ファッションウィークで、いくつかのショーを見ることができました。
MilkスタジオとMaxの協賛すごいですねーー、とっても目につきます。
それにしてもあのタバコくさいラウンジはどうにかならないもんだろうか。。。

昨日はその後ウエストビレッジにできたMermeid Innでオイスターとかシーフード食べました。オイスターは美味しかったけど他は、うーん。。。かな?

ま、明日から日本です。美味しい新鮮なお魚たべまくるぞーー!って出張ですのでそんなに食べられるのだろうか。。

カメラが破壊寸前なので、到着早々ビッグカメラに行くぞ。
まだあるよね?有楽町のビッグカメラ。秋葉原に行く時間はないので。それともどこか最近オススメの激安電化製品ストアとかあるんでしょーか。

ということで、日本ではあまり更新できない可能性大ですが、できたらやってみます!

では!


人気ブログランキングへ