March 24, 2010

SAKURA?

今日はいつもお世話になっているNOAさんにカルジェルをやってもらいました。
朝からWebinar2つ、その後恒例のle pain quotidienでの打ち合わせを終えて、Fedex、UPS、郵便局に行った後にNoaさんのご自宅へ。

私の家を出る時にこんなに綺麗な花満開の木々を目にしてしまったので気分はピンクモード。この花は非常に桜に酷似しているのですがちょっと時期は早すぎますよね。この間の冬の桜っぽいのも気になりましたが、こちらは更に色が濃く鮮やかで、眩しいほどに美しいです。

Sakura (2)


結果今日のカルジェルのテーマは桜。
久々にしとやかに可憐な感じをテーマにしてみました(ブフ)。

Sakura5
Sakura2



とっても気に入ってます。NOAさん、いつも素敵な爪にしてくださってありがとうございます!

気分はすっかり春モードです♪雨はもう嫌ですねー。



人気ブログランキングへ一生懸命咲いたお花が雨で散ってしまうのを見ると何だかとっても切なくなります。





fujiko55 at 14:35コメント(0)トラックバック(0)景色などの写真  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ