March 26, 2010

そういえばゲイスポット。。。

そういえば書き忘れていましたが、ちょっと前にリフの従兄弟がNYに出張に来ていました。。彼は正真正銘のゲイちゃん。
で、ご飯(何故か牛角)食べてるときから、ゲイバー行きたいって騒ぎまくっていて、最初リフは「俺は嫌だ!」といってたけど、最後のほうはあきらめて、、、よし、、、行くか。。ってことになり。。。。

お友達(ふふ?)にご紹介いただいたお店に行って来ましたのーー。

G Lounge
というもちろんチェルシーにあるところ。。。私はビジネススーツ使用だし、リフも何故かジャケット着ていて浮きまくってましたけど、まあどうせハナから浮いてるんだからいいか!笑

入った瞬間に従兄弟はどっか行っちゃうし、私はトイレに行きたくなったけど、一応ある女性トイレは男性ばっかだし。

リフは2,3杯ショットして、一瞬我に返ったみたいで、気づいたら「もう帰る!!!」と半べそかいて出てっちゃいました。なので私とリフがいたのは正味1時間。

私的にはもうちょびっと楽しみたかったけど。

これ、証拠写真。ぷぷ。

Gay club


リフが言うには、カウンターに立って踊っている裸の男性陣の股間がちょうど自分の目線に位置していてどうしていいかわからなかったらしい。笑!!


ということで楽しい経験でしたー!また行ってもいいよ!

G Lounge

223 West 19th Street
New York, NY 10011-4083
(212) 929-1085




人気ブログランキングへそういえば昨日のカルジェルをやってくださってるNoaさんのことをお知りになりたい方は私までメールくださいね!!メールは左上のプロフィールにある封筒をクリックしてね!





fujiko55 at 00:11コメント(2)トラックバック(0)エンターテイメント  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   March 28, 2010 04:25
KSPAWSさん、そうなんですよ!!!リフは従兄弟のため!とか行って実は興味あったのかもしれませんが、
行って男性の熱い視線と目の前の股間と男性カップルのいちゃいちゃにあてつけられてのぼせたようです。笑
1. Posted by KSPAWS   March 26, 2010 10:25
ははははは、ゲイバーですかぁ!!
女性が遊ぶには一番面白いところですが、
男としては、その道に興味がなかったら
絶対に行きたくないですねぇ。\(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ