April 02, 2010

帰ってきたBIG GAYアイスクリーム!

今日はとーっても暖かくて、半袖で歩いている人もチラホラ見かけました。
近所のお花も3,4分咲きになってきて、鳥の鳴き声が高らかに聞こえる季節ですねー。

今日は家で仕事だ!と思ったらリフから「腕のバンド忘れたから持ってきて」との連絡が。そう。リフが1ヶ月以上前に階段から転んで以来右腕に黒いバンドをしているんですけど、それを勤務先にしていくのを忘れたらしい。
でお散歩がてら歩いてバンドを渡しに行きました。

そしたら、見つけたー!

去年人気だったユニオンスクエアに来ていたアイスクリームトラック、「BIG GAY」!!

RIMG0019


名前もユニークですがフレーバーもユニークなこのトラック、さすがに行列ができてましたので今日は断念。

彼がどこに登場するか。。たいていはユニオンスクエアですが、今日なんかは夕方過ぎにブライアントパークにも立ち寄るようですよ。。。

彼のトラックがどこにいるかを知りたい人は、是非TwitterでFollowしてみましょー!



人気ブログランキングへこの間のリフのディナーの残りがあまりにありすぎて、この3日間同じものばかり食べている私。。なので外食の機会がないのが悲しいーーまあ節約節約!!!笑




fujiko55 at 07:59コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Dessert デザート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ