このあたりに越してきてからの私のお気に入りジュースはOne Lucky DuckのHOT PINK!!!

RIMG0020


ねーーー本当に鮮やかなピンクでしょ!?

ジュースの中身はビーツ、パイナップル、洋ナシにジンジャー!!
これを一口飲むと身体の中にすーーーっと染み渡るのが感じられるのです。飲んでいくうちに身体はポカポカ。スッキリ。

本当にすごい効き目で元気いっぱいになるのです。
見ていても綺麗だしね。

One Lucky Duckはあのローフードレストランで有名なPure Food and WineのオーナーSarmaが経営しているもう1つのお店。
一度会ったことあるのですが、とっても敏腕経営者には見えないなんだか大人しそうな女性。でも本書いたり、2件お店もって成功させて、オンライン販売なんかも力入れちゃってすごいわーーー。

見習わなくちゃ!笑

ってことでこのジュースを飲んで今日も一日がんばりましょー!



人気ブログランキングへ今日はグッドフライデー!