April 03, 2010

ミニチュアカップケーキ見つけた♪

今日SOHOで小さな小さな軒先のお店を発見。
「Baked by Melissa」というカップケーキ屋さんです。

baked-by-melissa-1


でも普通のカップケーキとちょっと違うのは、そのサイズ。ちょーーーミニチュアサイズなんです!
この下のフレーバーの種類が書いてある右下にあるのはクォーターコイン。そう、大きさ的にはそのくらいらしい。。

6a00d8341c976153ef010536b18325970c-800wi[1]



らしいってことで。。ハハハ、今日は買えなかったのさ。だってすごい行列だったんですもの。

私みたいに甘党でない人もやっぱりなんだかたまーに甘いものを食べたくなるときがくるんですよ。そういう時にちょっぴり甘いものっていうのだとこのサイズはグッドかも。

なんせカップケーキ1個なんて絶対食べられませんから。。世の中で皆さんがマグノリアがどうのこうの言ってたって一切興味ないのが悲しいのです。
でもこの小さいカップケーキなら可愛いし、お呼ばれにもって行くちょっとしたお土産にもキュートだと思いません?

小さいお店なので見逃さないようにね!

Baked by Melissa
529 Broadway
New York, NY 10012
(212) 842-0220




人気ブログランキングへってよく見たら私のここ3回の過去の記事はみんなデザート系とかじゃないの!もしかして私甘党になった?おおおお。


fujiko55 at 15:34コメント(6)トラックバック(0)グルメ全般 | Dessert デザート 

トラックバックURL

コメント一覧

6. Posted by fujiko   April 12, 2010 01:01
まやさん、そうなんですよ!!私、それもあってカップケーキにほっとんど興味がないんです。皆さんがマグノリアだの何だの騒いでいても、ほっとんど興味なし。
この間ウエストサイドの9アベを11時(夜)頃歩いていたら、すごい長蛇の列が並んでいるカップケーキ屋さんがありました。11時に!!友達は、すごく並びたそうでしたが、全く興味なかったです。
でもこのちびサイズなら並んでもいいかもーと思いました!私のカップケーキに対する気持ちをある意味変えてくれたのです!笑!はははー是非お試しを!
5. Posted by まや   April 12, 2010 00:43
こんなミニサイズのカップケーキがあればなぁ。。
と思っていたところでした!
だってやっぱり普通サイズは多すぎるから。
マンハッタンに行ったら試してみます
サンキューフジコさん!
4. Posted by fujiko   April 04, 2010 03:07
Hitomiさん、買ったんだーで、そりゃ甘いよね。。でもほら同じ味の甘いものをあの通常サイズのカップケーキ食べるよりは色々楽しめるからいいんとちゃう?違うかなー?
10個まさか一日でいっぺんに食べたんとちゃう?笑
3. Posted by fujiko   April 04, 2010 03:06
あーー自分で書いていながらユニオンスクエアにもお店があるの知りませんでした!ナイス!
では私もユニオンスクエアに買いにいこーっと。Happy Easter!!
2. Posted by hitomi   April 03, 2010 23:23
まさにお土産にと思って、10個入りだったかな、買ったよ。 10ドルだった。 
で、家に持って帰ってどんな味だろうと、誘惑に勝てなくて結局自分で食べちゃった。。。ハハハ。 感想はう〜ん。。。やっぱり甘いけど、一口づつで違う味食べれるから楽しいのは間違いないです。 今度こそは本当にお土産に買おうと思います。(笑)
1. Posted by Yumi   April 03, 2010 21:50
あ、これ明日のイースターデイナーの手土産にいいかも、、と思ってサイトを見てみたら、Union Squareにも店があるんですね!
早速行ってきまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ