April 07, 2010

大物新人女優のソロ公演!皆さんお見逃しなく!

n107067489311442_4512


もう既にチケットをお買いになった方もいらっしゃると思いますが、女優でありパフォーマンスアーチストである、Yuriko Miyakeさんがなんと初のソロ公演をNYで開催することになりました!!!

Yuriちゃんは女優、歌手、ダンサーなど多方面で活躍するかたわら、TONTONの看板娘としても働いているとっても頑張りやで素敵な女性です。

私の披露宴でもドレスが駄目になるほど華麗なダンスを何曲か披露してくれて、非日本人のゲストから「あの女性は有名な人なんだろう!?」とか「素敵ねーーー」と言われ拍手喝采を浴びていました。

彼女のスーッとした目鼻立ちに切れ長の目。そして鍛え抜かれているけれど細くてしなやかなその身体からは、想像もできないようなパワーや情熱がパフォーマンスを通して溢れ出てくるのです。


その彼女の初のソロ公演の情報を以下にお知らせします!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚


NYの人気エンターテイナーTONTON-BYOSHI (豚豚美踊志)のリーダーであり、表現師のYuriko Miyakeが自身初となるソロ公演「The Puppet Train〜操り人形列車〜」が4月21日〜22日にマンハッタンはローアーイストサイドで開催される。

ストーリーは、一体の操り人形の主人公マリアが、列車での旅の途中、各駅停車の度に、恋愛・夢・人生等の色々なドラマにぶつかりながらの成長を歌や芝居やダンスを通して描いていくというもの。


【日時】4月21日(水)・22日(木)19時30分会場 20時開演
【チケット】前売30ドル、当日35ドル
【会場】TEATRO LA TEA(107 Suffolk St. btw Delancey and Rivington St.)
【問い合わせ】 love_is_beautiful_yuriko@hotmail.com


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚


まだ若干チケットが両日ともあるようですので、この機会に近い将来の大物スターに会っておこうではないですか!なんて。笑

私も公演を楽しみにしています!

彼女はこの公演が終わり次第、今度は日本での初公演が控えているんですって!!!益々世界をまたに駆ける期待の星ですね!

皆様お早めにチケットのお問い合わせをlove_is_beautiful_yuriko@hotmail.com
までどうぞ!




人気ブログランキングへどうしよう、、Yuriちゃんが有名人になって私とかそっぽ向かれるようになっちゃったら。。えーーーん!!涙。でもいいのー応援するわっ!



fujiko55 at 09:45コメント(0)トラックバック(0)エンターテイメント  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ