April 17, 2010

Montparnasse 1900

2日めの夜は皆さんでMontparnasse 1900という老舗な感じのフレンチブラッセリーに行きました。

インテリアがとっても素敵。

天井はうっとりするほど。
RIMG0084



RIMG0085



プリフィックスメニューをオーダー。

フレンチオニオンスープ。やっぱりね、フランスに来たら頼むでしょ♪
RIMG0087


同僚が食べていたグレープフルーツ、シュリンプアボカドのサラダ。これもさっぱりしていて美味しかったです。見た目にも綺麗。
RIMG0088



メインはストリップステーキ。結構ボリュームたっぷり。
ソースはとっても濃厚でした。
RIMG0089



デザートの前にチーズ。
RIMG0092



私はソルベの盛り合わせ
RIMG0093



同僚はパイナップルカルパッチョ
RIMG0094



あとクレームブリュレ
RIMG0095



結構リーズナブルですけど美味しいし、なんていったって雰囲気が素敵。
素敵なパリのマダムみたいな方もお食事していました。



Le Montparnasse 1900

59 Rue du Montparnasse
75014 Paris, France
01 45 49 19 00



人気ブログランキングへ何故かNYに帰ってきてからむしょーにお寿司が食べたい!!日曜は寿司!



fujiko55 at 04:59コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | French フレンチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ