2日めの夜は皆さんでMontparnasse 1900という老舗な感じのフレンチブラッセリーに行きました。

インテリアがとっても素敵。

天井はうっとりするほど。
RIMG0084



RIMG0085



プリフィックスメニューをオーダー。

フレンチオニオンスープ。やっぱりね、フランスに来たら頼むでしょ♪
RIMG0087


同僚が食べていたグレープフルーツ、シュリンプアボカドのサラダ。これもさっぱりしていて美味しかったです。見た目にも綺麗。
RIMG0088



メインはストリップステーキ。結構ボリュームたっぷり。
ソースはとっても濃厚でした。
RIMG0089



デザートの前にチーズ。
RIMG0092



私はソルベの盛り合わせ
RIMG0093



同僚はパイナップルカルパッチョ
RIMG0094



あとクレームブリュレ
RIMG0095



結構リーズナブルですけど美味しいし、なんていったって雰囲気が素敵。
素敵なパリのマダムみたいな方もお食事していました。



Le Montparnasse 1900

59 Rue du Montparnasse
75014 Paris, France
01 45 49 19 00



人気ブログランキングへ何故かNYに帰ってきてからむしょーにお寿司が食べたい!!日曜は寿司!