April 27, 2010

ユリちゃん、素敵でした♪

先週行ってきました、Yuriko MiyakeさんのNY初ソロ公演!

RIMG0186
RIMG0189
RIMG0198


彼女の表情、動き、声。何もかもがいつものユリちゃんではなくプロの女優、歌手、ダンサーらしい威厳と品格が備わった堂々たるパフォーマンスは感動ものでした。


今朝、ユリちゃんから、今から日本に向かいます、という留守電を頂いていました。
その声はもう音になりそうなすれすれのレベルのかすれ声。この2日間の全身全霊こめた公演の成果がその声だーーとまた感動、留守電のメッセージはそのまま残してありあmす。

これからユリちゃんはなんと凱旋帰国!?で日本でも初のソロ公演!イン地元広島だそうです!

ユリちゃんのこれからの未来にエールを送ります!



人気ブログランキングへなんか私が食欲なくて食べたいものが考えられないんですが、、、異常事態!





fujiko55 at 10:37コメント(0)トラックバック(0)エンターテイメント  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ