June 08, 2010

アートイベント♪

お友達のJumiさんが経営する大人気のレーザー脱毛サロン、Excyでアートイベントが行われ、ちらっとだけお邪魔してきました。

17名から成る「Blue Roses」という日本のアーティスト集団による「カワイイ」をテーマにしたアート展示会です。
RIMG0543



展示会初日の4日にはレセプションパーティーがあり、そこでは日本からこのためにわざわざ来日したBlue Rosesのメンバーがライブドローイングを披露してくださりました。

完成までのプロセスを全て見たかったライブドローイングですが、時間の関係で見ることができず。

こちらは彩さん
RIMG0539



そして着物姿がとっても可愛らしいYUKACHINさん。
RIMG0542



Excyサロンの真っ白な大きい壁一面に何枚もの可愛らしい絵が描かれた掛け軸が、並んだ姿は圧巻そのもの。

RIMG0530


お友達のジュエリーデザイナーのチカちゃん、いつも着物が素敵な茜ちゃん、んでちょっぴり不思議な取り合わせですがTONTONのヒミちんと。。
RIMG0533
RIMG0534



Jumiさんサロンではこのアート展示会を17日まで行っているようですので、ご興味のある方は是非お立ち寄りくださいませ!

Jumiさんのおかげでカワイイアートに触れられて、幸せ気分になりました。

いつもありがとうございます、Jumiさん。
RIMG0544




Excy Laser
147 West 35th Street
(212) 695-5258



人気ブログランキングへ



fujiko55 at 05:36エンターテイメント  
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ