June 11, 2010

Happy Wedding!

先週末はお友達のウエディングでした。
許可を頂いていないのでちょっとだけご披露。。

でもとーーーっても素敵な教会での式とダウンタウンの素敵なイベント会場での披露宴で、NYの結婚式を満喫させていただきました!

教会の神父さんがちょい変わっておりましが、今となっては思い出話?笑

素敵な教会。。。
RIMG0548
RIMG0563


ちょーーーラブリーなフラワーガール、Nyna♪
RIMG0584


二人ともおめでとうーーー!素敵な夫婦!
RIMG0592
RIMG0595



夕方からは披露宴。。。テラスからはNYの摩天楼が一望できます。
RIMG0599
RIMG0606
RIMG0612
RIMG0627
RIMG0633
RIMG0669


美味しいディナーはDaniel。。。


長い長い間かかってたどり着いた結婚というゴールと出発点に立てた新婦さんはバージンロードを歩いている間、今までの色々なことを思い出して涙がこみあげてきてしまったそうです。。

本当におめでとう!!!

末永く幸せにねー!NYで仲良く遊ぼうねー!

RIMG0626




人気ブログランキングへ



fujiko55 at 15:29コメント(2)トラックバック(0)エンターテイメント  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   June 19, 2010 07:05
Reiさん!この間は偶然にお会いできて嬉しかったです!声をかけてくださってありがとうございました!
一緒に何度か写真を撮っていただいて、それも恐縮しちゃいました。ははは。
是非写真送ってください!
fujiko55@livedoor.com です!
それではきっとまたどこかでお会いできますね!共通の知り合いがいるってことで!
1. Posted by Rei   June 16, 2010 14:35
この日、突然声をかけてしまったモノです。。。
(新郎さんの会社の後輩の妻です)
先日は大変失礼いたしました!
いつもブログを楽しく拝見させていただいていたので、教会で一目見たときから大興奮でした・・・!
すみません〜。。
ブログの通り、とっても綺麗で素敵なFujikoさん
一緒に写真撮っていただきありがとうございました!!! 感激です
もしよろしければ、お写真送りたいのですが・・・。
いかがでしょうか・・?(長文すみません。。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ