June 20, 2010

明日から韓国です。

明日から韓国出張です。
出張といいながら、何食べよう、何買おう、何しよう、と考えてばかりの私ですが、一応仕事なのでそれを終えて、最後の半日が勝負です!笑

どこかオススメのお店(レストラン、コスメストア、その他)があれば、教えてください!お願いします!

また韓国のことは帰ってきてから、報告しますね♪


そうそう、この間またまた焼肉TAKASHIに行ったら、NY TIMESのレビューの後だったのもあってお店の中が満員電車のように混んでました!
なんとあの坂本龍一さんも待ってました。笑。
さっさと食べてさっさと帰って行ったようですけど。

相変わらずおいしかったなーーー。でももっと食べたい。あ、本場行くんだ♪

では!




人気ブログランキングへ



fujiko55 at 02:09コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ