July 08, 2010

The Knotに掲載されました

私たちの昨年の披露宴がThe KnotのNorth California号で掲載されました!
記念に残るので嬉しいです。
でももうちょっと披露宴の雰囲気が出てる写真を出して欲しかったわ。

The knot1

The knot2


なんかウエディングネタ続きですが、お許しを。




人気ブログランキングへもーこう暑くては外に出かける気力もなくなります。家でそうめん、食べてたほうがいいわー♪



fujiko55 at 01:42コメント(4)トラックバック(0)Wedding  

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   July 11, 2010 15:15
ことりちゃーん、ありがとう!!!この年なのであまりブーケを派手にしたくなくて、でも色々な花をアレンジするよりも1つの好きな花にしたかったの。でもカラーリリーじゃありきたりだし、最後までチューリップかすずらん、かすみ草で悩んだのよー。
もう今回の体調悪化にはやられた。3日間寝込んでしまった。。今日くらいから元気になったら今度はリフが具合悪いみたい。。
夏の間に会いたいねー♪アウトドアでマルガリーターとか!?
3. Posted by ことりちゃん   July 08, 2010 15:06
えーーー、十分素敵な雰囲気ーーー!!!
ブーケが可愛いなーーー。
記事の狙いとしては「センスの良さ」を出したいだろうからバッチリなんじゃないのーーー?
それより体調、お大事にー。
ホント、今晩はようやくちょっと過ごしやすいよね。
明日もそこまで暑くなさそうでホッとしてます。
2. Posted by fujiko   July 08, 2010 11:44
KSPAWSさま、NYは異常な暑さです。でも今夜は温度がだいぶ低くなってきたので買い物に出かけてきたところです。
それにしてもお嬢様がタコマにいらっしゃったのですね。シアトルにはでは何度も訪れたのでは?
雨のシアトルで私もイチローを見たいです♪
1. Posted by KSPAWS   July 08, 2010 10:58
昨日のNYは39.5度だったそうですね。
もう熱波が来てるんだ。

シアトルは、タコマに娘がいたからよく行ってました。
雨の町シアトル、野球見に行きたいなぁ・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ