July 28, 2010

Hikaru Jewels!!

先日、元会社の同僚で今は月に1度はお食事を共にするお友達(といってもスーパー年離れてますけど、苦笑)から頂いたジュエリー。

彼女は現在独立して、若くして自分の会社「Hikaru Jewels」を立ち上げ、デザイナー兼実業家として頑張っている女性です。

一緒に働いていた会社は残念なことに閉まってしまいましたが、仕事熱心なビジネスウーマンでありながら、彼女の手がけるジュエリーデザインはとても独創的で愛らしく、温かみがありとても素敵で、以前からとても尊敬しておりました。

是非ウエブサイトをごらんくださいね。素敵なデザインがいっぱいです。本人曰く、まだまだアップしないとということなので、これからも楽しみにみてみてください!

今回彼女に3つのジュエリーをオーダー!

ちょっとモデルが悪くてごめんなさい!足汚いし。苦笑。
そう、アンクレット2つ。シルバーとゴールド♪

彼女のシグニチャーデザインはバタフライをあしらったものなので、そのデザインを活かした似てるけどちょっと違うのを2つ作ってもらったのです!

こっちがシルバー
RIMG0882
小さなバタフライが足首で動いて可愛い!!!

こちらはゴールド
RIMG0877
ちょっとこちらのほうが大人っぽいでしょ。

そして、Hikaruちゃんのデザインの中で一番というくらい気に入っているのがこのバングル!!すごくオリジナリティあふれていて、大好きです!
RIMG0883
RIMG0897

どうですか???真ん中でキラキラと踊っているのはピンクサファイア。腕を動かすたびにこのピンクサファイアが揺れるようになってます。

既にこれをつけて出かけたら、、何と女性3人から「素敵!!!」ってほめられちゃいました。その一人はなんとハーパスバザールに元勤務でPR会社に勤める女性!

これは幸先かなりいいですねー!さすが、Hikaruちゃん。

これからも素敵なデザインをいっぱい作ってね!

皆様もオーダー希望の方は是非このサイトに行ってみてくださいね♪(それか私に連絡くださいー!)

Hikaru Jewels



人気ブログランキングへ明日も昼夜と食べまくるんですが、、ヨガいけてないーー!




fujiko55 at 15:44コメント(4)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   July 31, 2010 13:22
ごぼさん、そうなのーあのバタフライリングもとっても素敵なの!
値段は地金によっても違うのでまちまちだと思います。
近い将来、オンラインショッピングを作るということを聞いてるので、そしたらそこで値段もわかるかと。。楽しみですね!!!
3. Posted by fujiko   July 31, 2010 13:20
ASHSUEさま、コメントありがとうございます!アンクレット、ちょうとほしいと思っていたタイミングなんて嬉しい偶然ですね!このアンクレット、とーーーっても評判いいです!
で、ウエブサイトにこのデザインが載っていないのは、実はアンクレットは私がお願いして特別に作ってもらったんです。なので、ASUSUEさんもHIKARUさんに相談してみてください!
ContactのところにEmail Addressが載っているので、私のブログを見て、といえば対応してくれるのでは?と思います!!
Info@Hikarujewels.com
夏にはアンクレット欠かせないですものね!!!近い将来このサイトにもオンラインショッピングを追加するってHikaruさんが言ってました!楽しみですね!また遊びに来てください!
2. Posted by ASHSUE   July 29, 2010 10:20
こんにちは、以前にもコメントさせて頂いたASHSUEです。
このアンクレットすごく素敵です。
HP拝見しましたが、載っていませんでした。
どうすれば、詳細を知ることができますか?
アンクレットが欲しいと思っていたところだったのですごいタイミングで少しビックリ&うれしかったです☆
お忙しいと思いますが、情報お願いします。
1. Posted by ごぼ   July 29, 2010 09:21
HP、拝見しました!
バタフライのゴールドリングが気になります。
欲しい!!
お値段も気になるところです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ