August 09, 2010

Cup Man!

以前日本に行った時にお友達からプレゼントでもらったコレ。

RIMG1036


何?何だと思います??フィギュア??箸置き(なわけないか)?

この人、「Cup Man(カップマン)」といいます。

何をしてくれるかというと。。。。

RIMG1037

こんな感じ。

そう、カップラーメンの待ち時間にフタの上に乗っかってフタが開いちゃうのを抑えてくれるスグレモノ。

カップ麺=カップマン。このジョークまじりのネーミングもたまりません。

でね、フタの上でお仕事してくれてる間になんと色まで変わっちゃうの。
RIMG1040
腕の部分が白くなってるのわかりますか?

見にくいかな?こんな感じです(サイトより抜粋)
cupmen2



いやー面白いものを考え付くよね!!

そう、この晩は粗食にもお夜食に辛ラーメン。頂きます♪



人気ブログランキングへ今日はお昼はお握りとフライドチキンを作りました。ピクニックじゃないんだから。。。いや、ピクニックしようと思って作ったんだけど面倒臭くなって家で食べてます。



fujiko55 at 01:21コメント(0)トラックバック(0)エンターテイメント  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ