September 25, 2010

2週連続で寿司田!

先月のことなんですけどね。。なんと2週連続で寿司田に通ってしまったのです。

夕方のお腹がぺこぺこの時間にこんな写真を見るのは残酷なんですけどねー。でも見ちゃおうっと。

カワハギ。最高でした。
RIMG0203


雲丹イカ?イカ雲丹?RIMG0205


お刺身の盛り合わせ
RIMG0204
トロはトロトロに口でとけたし、鯖も美味しいです。

でもなんといっても感動はこちら!!
RIMG0206
ミル貝とアワビ。コリッコリのコリッコリ!!歯ごたえが最高ですよ、これは。。

鯛のお頭ー♪
RIMG0207


そしてこちら名物だって知らなかったんですけどバクダンです!
RIMG0209
雲丹にとびこにたくあんに、なんだっけなーもう色々入ってます!贅沢ーーーー♪

そしてそのくせに握りでも雲丹♪
RIMG0210
どんだけ雲丹好きなんでしょう。

このあと寿司はもくもく食べすぎて、写真なんか撮ってる場合ではありませんでした。。。ここまでが1週め。


2週めはリフと二人で披露宴1周年記念日ディナーです。

お友達のY代さんがわざわざ届けてくださった日本酒をもって幸せそうなリフ。ありがとうございます!Y代さん!
RIMG0216


まあここからは見て頂きましょうか。。。

RIMG0217
RIMG0218
RIMG0219
RIMG0220
RIMG0221
RIMG0222
RIMG0223


もちろんこのあともお寿司食べました。でもリフは途中でギブアップ。私はまだ食べてました。

それにしても2週続けて食べた貝類に雲丹。。。幸せでした。いえ今からでも食べろといわれれば食べられますけどね。ふふふー。

なんか最近寿司か焼肉しか食べてない気がするのは気のせいだろうか。。

けんちゃん、美味しいおすしをいつもありがとうございます!!!


Sushiden 6th Ave

123 West 49th Street
212-398-2800


人気ブログランキングへ先ほどカイロプラクティックにいってきました。肩と腕が腫れていますが。。。涙。。。来週忙しいのに大丈夫かなー。。。。



fujiko55 at 06:41コメント(2)トラックバック(0)グルメ全般 | Sushi 寿司 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   October 02, 2010 06:31
ごぼさーん。本当に久しぶり。NY行きはどうなったのーーーー!
ストレスマックス。。大丈夫ですかー?早くこっちきて一緒に飲みましょうよー♪
福岡からって、、そうかー大阪は日帰りの距離なのかーー。金曜にいって鶴橋三昧すれば!!ってそれは私がしたいです。はい。
またね!お互いがんばりましょっ
1. Posted by ごぼ   September 28, 2010 09:52
お久しぶりでーーーす!
ストレスがマックスで、美味しいお酒が飲みたい病ですが、
公私共に時間がなく、自宅缶ビールの生活が続いとります。なので、Fujikoさんのblogを見ると、「あー、食べたい」
が連発です(笑)
リフさんの持っている日本酒も美味しそう!
鶴橋!大阪出張も、確実日帰りなので、行けない場所なんですよー。
あー、この時期を早く脱しなければ!
Fujikoさんも、頑張ってくださーい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ