名古屋の駅地下にあったので入ってみました、名古屋といえば、ということでコメダ珈琲

IMG00095-20100913-1145


創業者の実家がお米屋さんだったから「コメダ」だって。。。ぷぷ。単純だけど、嫌いじゃないーこのシンプルな由来。

コメダの名物といえば、シロノワールというものらしい。上のソフトクリームが最高に美味しいのだとか。

ということであれば、私はアレを頼もう!!!

IMG00096-20100913-1156



ってことで頼んだのはウィンナー珈琲。久々に飲みました。

確かにクリームが軽くて美味しい!

今度東京でも行ってみようかしら、と思ったら何故かはなれたところにしかないのね。。なんで?
誰か都心近くに出してください!今度はシロノワールとかいうの食べます!



人気ブログランキングへ今ランチ行ってきたのに、もうお腹空いたなー。