October 05, 2010

ピンクいっぱいのNFL

私は普段、アメフトを見ることもないんですが、旦那様が家にいると強制的に見させられたりします。

で、昨日ふと気づいたこと。。。

あれ??なんかユニフォームが皆、心なしか可愛くないか??
(NFLサイトからお借りしました)

MIA_NE_100410A_CP
team-up


プレイヤーが皆ピンクを身につけてますよねー

これ、実はNFLが「PINK RIBBON」という乳ガン啓発キャンペーンを実施する団体をサポートしているからなんです。

nfl-pink-ribbon


10月中は、ずっとピンク一色のようです。
男性のスポーツであるアメリカンフットボールで大々的に女性をサポートしている様子は非常に嬉しいものです。




大きな男性がピンクを身にまとってるのもちょっとほほえましい感じ。

ということで皆さん、乳がん検診に行きましょう。



人気ブログランキングへコンピューターのやりすぎで両手首が腱鞘炎チックになってます。どなたかいいクッション教えてください!




fujiko55 at 11:05コメント(3)トラックバック(0)エンターテイメント  

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by 中国語 初心者 naomiのてきと〜日記   October 06, 2010 07:14
おはようございます

出勤前の応援ぽちしときます。
2. Posted by fujiko   October 05, 2010 14:59
肉おかまーーー、行けよーーー絶対行けよーーー!!!
1. Posted by 肉おかま様   October 05, 2010 12:22
そうそう忘れてた。検診行かないと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ