October 11, 2010

PIPAでサングリア

昨日、お天気が良くて、10月というよりは5月くらいな感じだったですよね。道行く人も半そでを着ていました。

私とお友達がお出かけしたのは4時。4時からご飯が食べられるところということで、久々にPIPAに行ってみました。

私はPIPAの店内の雰囲気が好きですが(ABCのインテリアを使っているので)、昨日は店内のクーラーがききすぎていて寒かったので、外にしました。

外で座ってサングリアを飲みながらタパスっていうのにぴったりの陽気だった昨日。

サングリアを2杯、頂きました。

タパスはガーリックシュリンプやマッシュルームコロッケ、ツナサラダ、クリスピーカラマリ。

久々に頂きましたが、ここ味が落ちましたね。悲しい。
ガーリックシュリンプは美味しかったですが、クリスピーカラマリにいたってはとっても甘い味付だし脂っぽいし。もう二度と食べたくない、感じでした。。

RIMG0336


サングリアの写真もお外っぽい写真もないですが。。。右奥のオレンジ色のがクリスピーカラマリ。。

うーーん。でもサングリアは美味しかったです♪


PIPA
38 East 19th St
New York, NY 10003
(212) 677-2233


人気ブログランキングへ最近外食もあんまりしないのでグルメブログだと思っていた方はごめんなさい。だんだんブログの内容が変わっちゃうかもー苦笑。



fujiko55 at 09:45コメント(1)トラックバック(0)グルメ全般 | Spanish スペイン 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 大阪の子育て主婦 トモの日記   October 12, 2010 22:45
こんばんは、
連休疲れなので
応援だけ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ