October 15, 2010

Beauty Benefits @ Bloomingdale's

本日から10日間限定のBeautyプロモーションがBloomingdale'sで開催されています!

各ブランドから様々なギフトセットやプレゼントのオファーがあり、ビューティージャンキーの方も早めのホリデーギフトショッピングにも、そして自分のためのギフトにも見逃せない!

この中で私のオススメをいくつか紹介しちゃいます♪

シャンテカイユ(Chantecaille)では200ドル以上お買い上げの方にシャンテカイユ5品が可愛らしいパープルのエンボスポーチに入ってプレゼント。
tif


ベアエッセンシャル(Bare Escentuals)からは何と!60ドルお買い上げの方に、この旅行の時に便利なブラシを入れることのできるブラシロール、それにチークブラシとアイシャドーブラシがプレゼント!!!なんて太っ腹ー♪
tif




ここからは絶対的に皆に自慢できちゃうグッズたちでプレゼントにしたら喜ばれること間違いなしのアイテムを紹介ー



tif
クロエでは110ドルお買い上げの方にオリジナルコスメポーチにミニサイズのオードパルファムとボディローションが入ったものをプレゼント!!このポーチはかなり可愛い!

tif
こちらはプラダ。プラダで100ドル以上フレグランスをお買い上げの方にはオリジナルポーチにミニスプレーがついたものがゲットできます!

tif
イブサンローランでは90ドルお買い上げの方にこんな素敵なYSLロゴの入ったポーチと6つのデラックスサンプル類が入ったものがもらえるんですって。。これは絶対にほしい!


ここで紹介したのはほんの一握り!!!まだまだ素敵なオファーが目白押しのBloomingdale'sに絶対に24日までに行かなくちゃ!

っていうかオンラインでもやってまーす。




人気ブログランキングへ来週からまたまた日本です。今度はプライベートでいきまーす♪




fujiko55 at 04:44コメント(0)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ