November 04, 2010

Sky Bar @ Bangkok, Thailand

いやーーー日本の記事を書こう書こうと思っていたんですけどねー。。気づいたらそれを書く暇もなく今はタイのバンコクです。

仕事(展示会)で来ているのでほとんどお出かけもする時間がないのですが、夜は別。毎日タイ料理食べてます♪タイ料理万歳!

で、ここのホテルのバーがすごいので今日は紹介します。。
Lebua State Towerというホテルの64階。

エレベーターを降りると室内と外のバーがあります。64階の外ってすごいです!
で、勿論外に出ると息をのむほどの素晴らしい夜景が一面に見えます。
写真ではその素晴らしさのちょびっとしかわからないのが残念ですが。。

RIMG0361


室外に出るとそこにはライブバンドがあり、また光の階段があります。

RIMG0362


これは階段をおりた場所から撮った様子ですが、実際には階段を降りたところがバーです。

あたり一面の夜景に見とれて階段を歩くと転んで大変なことになるので要注意です。


そしてこの先にあるのがSky Bar。崖っぷちに張り出したような形になっているガラス張りのバー。

RIMG0368


近くによるとこんな感じ。

RIMG0366


バーカウンターはご覧の通り、色が変わるのですが、普段は安っぽく見えるこれもこの素晴らしい景色の中では結構良く見えたりして。。

ライブバンドはやはりせり出したバルコニーで夜空に向かって演奏し、歌を歌い。。。気持ちよいでしょうねええ。

RIMG0365


ここでは食事もできます。
勿論バーだけでもOK。


素敵な場所です。。。リフをつれてきてあげたいー。

lebua at State Tower
Silom Road, Bangrak, Bangkok, Thailand, 10500
Tel. (+66) 2624-9555



人気ブログランキングへようやく山場の日を終え(講演)、明日が最終日です。土曜には日本に向かいます!(え?また?って言わないでーー笑)




fujiko55 at 04:19コメント(0)トラックバック(0)バー&クラブ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ