November 10, 2010

暖かい心、ありがとう

普段遠くにいて会えなくても、時間を越えて距離を越えてつながっている人たちがいる。

ほとんど会えないのにいつでも心のそばにいる人たち。家族は勿論のこと、そんな友達に何人も恵まれている私は本当に幸せ者です。

RIMG0404
暖かい気持ちが心にしみます。大好きな友達、ありがとう。

RIMG0408
私のホテル、何だか今回は普段着使いの部屋になっていて観葉植物なんかもあったりして。。ブラウンのソファに映えるオレンジのフラワーアレンジメントが私を元気付けてくれています。


本当にありがとう。あなたの優しさには本当にいつも助けられています。これからもずっと心のそばにいてね。




人気ブログランキングへちょっと仕事とか色々あって更新できてません。あまりプレッシャーに感じずこれからは気ままにやっていきます。時間があったらのぞきにきてください。。たまに更新しているかも。



fujiko55 at 00:20コメント(6)トラックバック(0)ひとりごと  

トラックバックURL

コメント一覧

6. Posted by fujiko   November 13, 2010 11:35
mika@calgary様、お返事ありがとうございます!えーーーそうなんですねー!(旅芸人って。。。。笑)
なんと拠点地にシアトルまで入っていて益々親近感が。。ご存知かと思いますが、私の主人はシアトル出身なので私もシアトルにはよく行くんです!
でもどの場所も住みやすそうな良い土地にお住まいですね!バンクーバーも素敵な都市で私はとっても好きでした!次はどの土地へいつ行かれるのでしょうか??
これからも遊びにきてくださいね!ちょっと弱気になってブログやめようかなー。どうしようかなーなんて思っていたときに、mikaさんのような方にこうしてコメントを頂き、しかも同年代の方だったりすると、俄然やる気が出たりして、とっても単純な私なので。。。これからもよろしくお願いいたします!
5. Posted by mika@Cagary   November 13, 2010 10:53
マンハッタンは2006年までで、その後、シアトル、バンクーバーを経てカルガリーなんです(旅芸人みたいですが...)。今回は関空からシアトル経由で帰るんです。私もfujikoさんには親近感が湧いて。同年代ですし。これからも楽しみにしてますね〜。
4. Posted by fujiko   November 12, 2010 11:09
mika@Calgary様、コメントをありがとうございます!!!
カルガリー在住でいらっしゃるんですか??私もカルガリー何回か行きました!!その隣のEdomontonに高校生の頃、2ヶ月間交換留学生で行っていたんですよー!そして以前マンハッタン勤務でいらっしゃったんですね。。最近までだったのでしょうか。。
そして今は日本で18日までとは!なんだかMikaさんとは共通点が多いので親近感がわいてしまいました♪成田空港ですれ違うかもしれませんね!(あ、もしかして羽田ですか??まだ私新しい羽田行ってません!)コメントが私の励みになり、勇気付けられます。本当にありがとうございました。これからも地道にやっていこうとは思いますので、応援してくださいね。。。
3. Posted by fujiko   November 12, 2010 11:06
セラさん、コメントありがとうございます!!!
わたしのブログを長い間ご覧になってくださっているなんて感激です。。2004年にブログをはじめてから、本当に色々なことが人生でおきました(当たり前か笑)。その色々な人生の転機のそばにはブログの存在があって、、私自身の心の支えにもなっていたので、やめるのは私も嫌なんです。。私はあまり自分の気持ちや悩み、などをブログに書かず、楽しいことだけを書いてきて、それが知らず知らずに自分の元気の源にもなっていたんですよねー。なのでそのことを忘れずにこれからもマイペースで続けていこうかなーとは思っています。。。同世代でいらっしゃるんですね!これからもひっそりとでいいので訪問し続けてくださいね。。笑。私も地道に続けていこうとおもいます。。ありがとうございました!
2. Posted by mika@Calgary   November 11, 2010 17:09
あらあら大変そうですね。あまりコメントを残した事は無いけれど、いつも楽しんで読ませて頂いてます。特に以前マンハッタン勤務だったので懐かしい情報も満載で。ちなみに、私も同じ様に18日まで日本に滞在予定です。私も自分のブログを持ってますが、なかなか更新出来ず。また、チョコッと気が向いたら更新して下さいね。では、日本滞在、楽しんで下さいね。
1. Posted by セラ   November 10, 2010 11:26
Fujikoさん こんにちは。
コメントは殆ど書いたことないのですが、Fujikoさんのブログファンになっていったい何年経つんだろう?というくらい
長い間楽しく読ませていただいてます。
同世代の方が仕事を頑張り、充実したプライベートを送ってらっしゃる姿をブログを通じてだけですが、見させていただき励みになってます。 たまに気が向いたときだけでもいいのでブログ続けて下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ