November 13, 2010

Vertigo @ Banya Tree Hotel

バンコクでこんなお洒落なバー&レストランを見つけました♪
その名も「Vertigo」

先日のSky Barに続いて、やはり最上階にあるレストランでしかも野外。高所恐怖症の人は絶対無理なスポットですが、夜景は最高です。

RIMG0357 (2)


そしてバーカウンターも素敵。

RIMG0354 (2)


レストランはアメリカンとイタリアンのあいのこみたいな料理ばかりでしたが、たまにアジアンなものも。。

こちらはスプリングロールのでかいの。
RIMG0370 (2)


そしてロブスタービスク
RIMG0371


メインのラムチョップの写真は忘れました。お味はまあまあです。でも皆さん毎食タイ料理だったので、「タイ料理以外がいい!!!」(私はタイのほうがいい!)という声でここになったようです。

チームメンバーのお誕生日。きっと私たちが誕生日おめでとう!と言っていたのをきいていたのでしょう。頼んでなかったのに、こんな大きなケーキがとどきました。

RIMG0377



食べ切れなかったので、お持ち帰りとお願いすると、こんなファンシーなドギーバッグの入れ物が。。。はじめてみたお洒落ドギーバッグ。

RIMG0379


カップルとかが多かったですが、子供連れもいてみんな「小さい頃から贅沢させてっ」とか意味不明に怒ってました。笑

タイに行ってロマンチックなディナーをしたい方には是非オススメです!

Vertigo

21/100 South Sathon Road, Bangkok, 10500, タイ +66 2 679 1200



人気ブログランキングへ更新をしていない間に日本滞在も既に1週間となりました。。あと1週間弱でNYに帰ります。。。早くうちのThree boysに会いたいー




fujiko55 at 01:16コメント(4)トラックバック(0)グルメ全般 | Italian イタリアン 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by Fujiko   January 21, 2012 03:16
里奈さん、こんにちは!
ヴァーティゴ、雰囲気最高でした!次回は是非!でも私もしょっちゅういける場所じゃないので次回行くときには色々下調べしていきたいとおもっていますが、どこか他におススメがあったら、里奈さん是非教えてください!!
3. Posted by 里奈   January 17, 2012 13:27
5 ヴァーティゴ!! ここには行ってみたいなぁ〜って思ってたんですけどね 前回タイに行ったときは、違うところに行っちゃったんです。やっぱりこっちの方が素敵だと思う

日が落ちるころに行くのもありですよねぇ。
私も誰かの誕生日に合わせて行こうかな
かなり計画もって行くことになりますが・・・笑
2. Posted by fujiko   November 22, 2010 06:00
うしさん、お返事遅くなりましたーーー!!辛ウマいいですねー!あとでブログのぞきますねー。インターコンチもいいんだー次回の参考にさせていただきます!でもLebuaのホテルは最高!
1. Posted by うし   November 13, 2010 13:14
5  あそこはすごいらしいですね、街場のレストランで、辛うまを満喫してきました。
 インターコンチもマッサージも素晴らしいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ