November 30, 2010

リンパマッサージ!

実はーーー多忙中の日本でしたが、どうしてもやりたかったことが!
それは、NYでとってもお世話になったKIYOねえに会ってリンパマッサージをしてもらうこと!

日本でビューティーハウスBeというサロンを経営されているやり手のKIYOねえ。
ここではロミロミマッサージやヒプノセラピー、そしてリンパマッサージもやってくれます!

今回は出張で疲れモードフル回転だった私のために、顔のリンパマッサージを徹底的にやってくださいました!

そしてその前にメディカルローラーというものを使って顔の懲りをとっていただきましたー!!!

RIMG0383


いやー美容機器には興味あったけど、今まであんまり手を出していませんでした。
しかし、こういうのってやってもらうと違いますねー!!

気持ちいぃー!しかもコリがグングン取れてる感じ。嘘じゃなくて本当に快感です。
ぐりぐりとやられて痛いところ、頭、首、肩、そして顔、、、、凝っているところを中心にこのローラーでクリクリするだけ。。。
力を入れなくても本当に気持ち良いです!

するとKIYOねえが、、「Fujikoちゃん、顔がだいぶ昔より丸くなったけど、だんだん昔に戻ってきたよ!」と。。。
えーん。そうなのよー顔が丸いのは気にしてたけどーー。でも嬉しい!

実はやってもらう前に使用前の写真も撮ってもらい、そして使用後も撮ってもらったんです。そしたらやっぱり違うみたい!!!
でもすっぴんで化けモノみたいなので、ここには載せません。お食事中の方に失礼ですので。。苦笑。


いやーメディカルローラー恐るべし!!!

その後はマッサージへ。。

最初、温浴機器、エスティーマットというものに入り30分くらい。。。このマットですが、KIYOねえのサイトによれば

「低線量放射線を放出する天然鉱石を特殊ブレンド、「玉川温泉北投石」と同じレベルのエネルギーを放射、ホルミシス効果で免疫力や自然治癒力を向上させると言われています。」と書いてあります。

なにやらいいことづくめらしい。確かに入ってる間にポカポカと体の芯から温まり、最後の方は汗ダク!!!

その後、顔を中心にKIYOねえのミラクルハンドマッサージがはじまりましたー。

いやーーね。。KIYOねえの手って人より大きいんです!なのでマッサージをしてもらっているときに包まれる感じがするんですよね。しかもこの大きな手におかげで、リンパマッサージでコリを取るのも人より一気に取ってくれる感じなんです!

いやーーーもっと長くやってもらいたかったです。今度は体全身やってもらいたいですねー。


本当に気持ちよいですし、これで痩せた方が沢山いらっしゃるのだそうです!

しかもKIYOねえはBMA、ボディメークアーティストのコンテストで見事グランプリを受賞したんです!
KIYOねえのアイドル時代の相棒の方を見事なボディにしあげたのですよー。

なのでその実力はお墨つき。

是非、皆様ビューティーハウスBeにいって、凝りをほぐしてスリムなボディーになってくださいねー!

ビューティーハウスBeへのお問い合わせはこちらー!


人気ブログランキングへ今日は今からアッパーイーストでディナーでーす。



fujiko55 at 08:26コメント(0)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ