January 03, 2011

2010年の凝りを取る!チャイナタウンでマッサージ!

カテゴリーがファッション・コスメっていうのでいいのかどうかもわかりませんが。
年末というかクリスマス前、妹のタカシと長女のHitomiさんと3人で2010年の凝りを取るべくマッサージに行ってきました!
場所はタカシの行き着け。。。しかもお気に入りマッサージ師、ジャックという男性がいるらしい。。

ってことで連れて行って頂きました!

で、、、、

肝心な名前がわからん。
場所的にはBaxterとGrandの角からBaxterを下に少し行ったところ。

入り口もとっても怪しい感じ。タカシは一体どうやってここを見つけてきたのかしら。。微妙。。。。。

お店に入ると結構広いのよね。。
ほら。すごく殺伐としてます。怪しげ度満点。この細長い廊下続きに個室がいくつかあるみたい。。

RIMG0625


私らの個室はここ。
RIMG0621
ちゃーんと3つベッドがあったの。。オカマを間に挟んで寝てみました。。

タカシはご指名ジャック。私の人はショートヘアの女性。Hitomiさんはアンジェラとかいう人。

90分コース。背中から全身ぐいぐいとマッサージをしてくれます。
それがねーーーー強いのなんのって。。。私の人もすごい力でしたが、まあ大丈夫。。。

でもタカシは強くやって。。って言ったんだか忘れたけど、ジャックがすごい強かったらしくて、途中で「うううぅうう」とか「うぉおお」とかいう唸り声が聞こえていました。苦笑。

最初は背中中心に長くやってもらっていたので気づかなかったけど、仰向けになって気づいたこの天井のまたまた怪しげなデコレーション。
RIMG0624
無駄なデコレーション。撮影しときました。

足の部分はどんな商品かわかりませんがクリームをすごいたっぷり塗ってくれてマッサージ。。。

90分間、結構早く終わりました。私のショートヘアの人はたまにツボを間違えるので痛いけど、まあまあ。Hitomiさんのアンジェラは良かったらしい。


最後にタカシは「もーーージャック強くて強くて痛いったらないわーーー」とか言って悲鳴を上げていて、ジャック本人に「あなた強いわーー」って彼が言ったら、勘違いしたみたいで「あなたも強いよ」とか言われれた。笑。なんだそれ。

それにしてもこの廊下の雰囲気。。。売春宿なんじゃない?とかタカシが言うくらい怪しい。。。

怪しいついでにお店のキャッシャーの人も微妙に怪しい。こんな人形をウィンドウに大事そうに飾って、それを途中で出してきては手入れ?だかなんだかしていて。。。

怖い人形と一緒ににっこり笑うキャッシャーのお姉さん。
RIMG0628



不思議体験&マッサージを受けてみたい方、、、ここに電話番号があるので予約してみてね。その時に正確な住所も確認してみてくださーい。
あ、お店の名前もね。

RIMG0626






人気ブログランキングへ今日はNFLの大事な試合が8時からあるらしく、お客様が10名ほどきます。先ほどたんまり買い物に行ってきて、今日はシアトルにちなんでチャウダーを作ってくれるらしいー!楽しみ!






fujiko55 at 06:55コメント(2)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   January 03, 2011 14:29
Hitomiさん、トイレットペーパー渡されたから共同って。。。シェアしてるから経費キチキチでテリトリーしっかりさせてるってこと??すげーーー・・
それに、今私も気づいたよ。何だこの1分。笑。是非次回行ってこの1分の微妙な時間の設定の理由をきいてみたいね。。もしかして何かの暗号????30分だと普通マッサージで31分だとHappy Endingつきーみたいな。うそ。だっておかしくないか?
1. Posted by hitomi   January 03, 2011 08:21
新年から笑える記事をどうもありがとう!(笑)
こうやって写真でみると益々怪しい!(笑)

先日ヤスヨパパにココ紹介してって言われて電話番号渡したけど、パパの感想を聞きたいところです。

そういえば、トイレに行く時トイレットペーパー渡されたの。。。へっ?って思ったけど、あれはあそこだけのトイレじゃないからなのか? それとさ、プレゼントしてもらったからチェックしてなかったけど、今みてみると、値段表、31分とか61分とか。。この1分も微妙で面白いね。(笑) NYって本当に色んなところがあってどれだけ住んでても新しい発見があって楽しいね。(笑)

あー、でも大晦日に飲みすぎたのか既に疲れてるし、またマッサージ行きたくなったわー。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ