下記で記事にしたチャイニーズマッサージの怪しげなお店。
Twitterを見てくださった方が、ここのサイトを教えてくださいました!!!なんて優しいお方なのでしょう!ありがとうございます!

ここ!

Wu Lim Back Rub
しかも何だかとっても親切なMAP付き。
入り口が二つあるみたいで、近くのマッサージの場所を指して「Wrong Entrance。Different Massage」と書いてくれてる。笑。
まあ似たような店、いっぱいありそうだしね。。

で、このサイト見ると。。。。うぉーーー!俳優のAdrian Brodyとか来てるらしいよ。ここ。マジ??
しかも一緒にニコニコと写真を撮っているのは、紛れもない先ほどのキャッシャーの怖い人形好きお姉さんではないかいな??

奥が深いなーーー。

先ほどの記事のコメントでHitomiさんが気づいてくれたマッサージの微妙な分数。46分とか31分とか。。
この微妙な分数の正体を探るためにも、また行かなくては。。。

ということで、住所はこちら↓
Wu-Lim Back Rum Services179 Grand Street (Entrance on Baxter Street)
212-334-3909




人気ブログランキングへシーホークス勝ちましたーーー!!!!