February 25, 2011

Ai Fiori

Setai Fifthavenue Hotelの中にあるイタリアンレストラン、Ai Fioriは私の好きなMarea、Altoなどを手がけるシェフ、マイケルホワイト氏のレストランです。

どうでもいいけどこのホテル、前は何のビルだったのか思い出せません。

ロビー入り口から入ると左側に大きな螺旋階段が。そこを上がっていくとレストランはあります。

広い空間のバーに落ち着いたインテリアのダイニングスペース。大人な感じの雰囲気です。(写真はサイトから拝借しました)

6a0147e017d0c6970b0147e2122582970b-800wi



感想からしてアペタイザーもパスタもアントレも全て美味しかったです!フルークの刺身の上には雲丹とキャビアが。うーん贅沢。

アントレのビーフもとってもフレーバーが豊かで食べていてほーっとなりました。

全てプレートのデザインも素敵。

こちらはデザートのヨーグルトジェラート風味のデザート。。。見た目が素晴らしく美しかったのですが、このデザートだけ味はちょっと。。。ローズマリーの味がきつすぎてデザートには厳しかった。。

RIMG0977



でも是非是非また戻りたいレストランの1つとなりました。

Ai Fiori
400 5th Avenue
New York, NY 10018
(212) 613-8660



人気ブログランキングへ今日は朝からジョギングしてみた。今は眠いーっていうかこのお昼の間ずっとブラックベリーの新EMAILセットアップのITヘルプを受けてます!





fujiko55 at 04:41コメント(4)トラックバック(0)グルメ全般 | Italian イタリアン 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   March 04, 2011 06:29
おいらさん、いやその勘はかなりあたっているのでは??
今度またみてきます!
3. Posted by おいら@NY   March 01, 2011 13:00
いやー、おいらも最近この辺行かないので、ただの勘です。
2. Posted by fujiko   February 28, 2011 01:27
おいらさん、えええやっぱりそうなの??私も一瞬そう思ったんだけど、あそこしまってからそんなにたってないでしょ??それからすぐにあのビル作ったの??すごい!!
1. Posted by おいら@NY   February 26, 2011 10:22
Comp USA?


違うか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ