May 23, 2011

長らくご無沙汰しておりました。。すみません!from 日本!

更新が全くできていません。。色々ありましたが、今日本です。
ちょっと前までは上海にいました。。
日本から少しでも更新できればーと思ってます!

上海で食べた美味しかった焼き小龍包のお店。
どうやら町田にも支店があるらしいです。
IMG00351-20110520-1


人民広場?の近くにあって、ここの店だけ行列ができてました。ピンクの看板が目印。

値段みてびっくり!
IMG00352-20110520-17561


5.5元!!!
1元=12.57円として。。。70円弱!!??

えええええ???

70円で大きな小龍包4つがくるんです!

こうして焼いてます。

1



焼いているといっても底に焦げ目がついている程度。
中には肉汁がたーーーーーーーーーーっぷり。

うまいーー♪♪

こういうB級グルメ、大好きです!

ご馳走さまでしたー。



人気ブログランキングへ4月に行ったチャリティイベントの義援金の送金につき、まだお知らせしておりませんが、近々きちんと写真つきでご報告いたしますのでお待ちください!


2011/05/22 15:57:46
大雨でmaxi dressの裾、びっしょびしょ。






fujiko55 at 22:50コメント(0)トラックバック(0)日本グルメ | Chinese 中華 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ