先週、久々にTONTONに行ってきました。。
ヒミちんの(もったいないくらい)綺麗な彼女が日本からやってきていたので、3人でお食事を!

なんとーこんな美味しくて嬉しい1品が出てきました!鮑!!肝ソースとネギソースが出てきました。
RIMG1172

うまいー!!
これはメニューになかったのだと思うのだけど、是非メニューに入れてほしい!


こちらは鯵の生姜柚子?ソース?
RIMG1174

このソースが抜群に美味しかった。。。他の食べ物も残ったこのソースで食べたかったくらい。。。生姜と葱と柚子、、なのかなあ??いやーさっぱり。夏にぴったり。(すんごいボケボケ)


こちらは鶏肉の中華ソースみたいなの(名前覚えてないー)
RIMG1177

でも美味しかった。

他の食べ物はしゃべりに夢中になってすっかり撮り忘れてしまいました。。。
もつ鍋も食べました。いつも白いほうを頼みます。。。

でもどこかで醤油ベースのニンニク、にらたーーーーっぷりのもつ鍋、食べさせてくれないだろうか。。。。。。。

8時頃にはお店が日本人以外のお客様で満員に!!!そしてその後は、日本人の会社帰りの集まりみたいなお食事会をしているところが何組かあり。。
そうですねー会社帰りによりたいお店って感じ、わかります!


美味しかったでーす。またきまーす!(餃子食べるの忘れたし!)

HAKATA TONTON
61 Grove Street
New York, NY 10014-3418
(212) 242-3699

RIMG1178



人気ブログランキングへ今日は家で麻婆豆腐食べた。。最近なんだか麻婆豆腐ばっかり食べたくなるー笑