July 18, 2011

Seattle, Camano Island

シアトルへの旅はダウンタウンはほぼ素通り。今回は旦那様の家族に会いにCamano Islandという場所に行ってきました。のんびりした島はレストランなどもほとんどなく静かな日々を過ごしました。

RIMG1285


近くの浜辺?でははまぐり探しをしたり(誰かそのまま食べてる人いるし。大丈夫ちゃんと危ないところは食べてません)、Deception Passという素晴らしい景色の観光名所を訪れたり、とかなりのどかなJuly 4thウィークエンドを過ごしました。

RIMG1295
RIMG1297
RIMG1329
RIMG1332


中でも最高だったのはリフの弟がクラビング(夜のクラビングじゃないよ、蟹のクラビングです)の免許を持っているので、とりたての蟹を持ってきてくれたこと!
それを海水で茹でて食べたのですが、まあそれが新鮮で身も厚くてそれはそれはどんなご馳走よりも美味しかったです!感動して即効食べ他ので写真すらありません!

さて、July 4thウィークエンドをおえた後はナパバレーに向かいました!それはまた後日!



人気ブログランキングへワールドカップおめでとう!!!感動のあまり涙が出ました!素晴らしい試合をありがとう!




fujiko55 at 11:16コメント(4)トラックバック(0)景色などの写真  

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by fujiko   July 24, 2011 11:38
Mikaさん、Mikaさんも感動しましたー?綺麗ですよね!私も今度じっくりいってみたいなーと思いました!
3. Posted by fujiko   July 24, 2011 11:37
あらちゃんさん、ハマグリ私は食べなかったんですけどねー甘いーうまいーって生でとれたてを開いて食べてました。なんてワイルド笑。
2. Posted by mika   July 20, 2011 07:19
Deception Pass綺麗ですよね〜。一度しか行けなかったけど、また行きたいなぁと思ってるところです。フフ、蛤、美味しそ〜。
1. Posted by あらちゃん   July 19, 2011 20:30
ハマグリおいしそうですねー。

お二人ともラブラブで素敵っ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ