シアトルを後にし、私たちは2年前に披露宴を行った思い出の地、ナパバレーへと向かいました。
いやー2年前かー。何だかもっと最近のことのように思うけど。

ところでシアトルでは私はほとんど雨を体験したことがありません。なんと晴れ女なのかも。どうやら私たちがシアトルを離れたその日からずっと雨だったようです。

一方、ナパバレーはかんかん晴れ!!
素晴らしい青い空に緑のワイン農園が眩しいです!

RIMG1382


ホテルの部屋につくと2周年記念お帰りなさいという嬉しいサービスがお部屋に届けられていました。

RIMG1373


このホテル、The Carneros Inn、本当にサービスも素晴らしく居心地が良く、とってもおすすめです。

たった2泊のナパバレーだったのに私もリフもプールでのどかに過ごしてすっかり真っ黒。
今回はワイナリーツアーを一切しなかった私たち。。。次回戻ってきたら絶対ワイナリー行くぞ、と心に誓った私。。でもプールでのんびり。ホテルの入り口にあるバッチボールで遊んだり。
(バッチボールとは多分イタリアがオリジナルのボールゲームです。私のNYの家の敷地にもこれがあり、結構私たちはこのゲームにはまってたりします笑)。

RIMG1366
RIMG1383
RIMG1394
RIMG1392


素敵なヒルトップ(ここで私たちは結婚パーティーをしました)でのブランチはこんな美味しそうなドーナツやピザを(でもこのドーナツ。。。ベーコンと同じ油で揚げたのか、ほのかにベーコン味のドーナツでした笑)堪能。

RIMG1385
RIMG1387


次の日の夜は美味しいディナーにいきました。。その報告はまた後日。。


人気ブログランキングへこういう美しい景色の写真を見ているとちょっと前にいたばかりなのに、懐かしくまた戻りたくなります。。あー今度はいつ行けるのかしら?