August 20, 2011

またしてもやってくれたぜ。猫よ

ケンタッキーから帰ってきた夜。。。かなり夜も更けていましたが、いつも通り家のドアを開けるとトラがお出迎え。。うにゃーー食べ物ほしかったかな?

ひとしきり片付けを済ませ、トラシロにご飯もあげ、自分の夜食を作っている時でありました。。。


カッシャーン!!!カシャンカシャン!




その音にビックリしてリビングに行くと、、、そこには。。。。



RIMG1383







RIMG1382


こんな悲しい現実が。。。。。。。

しかも結構おニュー。。。1ヶ月前に買ったんですが。。

(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)(`・д・´)

オラーーー!!!!!!!

と振り返ると、シロが逃走する尻尾だけが見えています。。。。一方トラは

RIMG1384


トゥットゥルー♪♪ リラーックシーング〜〜


状態でリビングの床に偉そうに寝そべっています(ちなみにこの床大嫌い。何でマンハッタンのアパートの床ってこういうのが多いんですかね。。どうにかしてほしい)。


シロはこの晩3時間ほどベッドの下に隠れて出て来ません。。。苦笑。。
犯人明白すぎ。笑。


さー早いうちに新しいフロアランプ買わなくちゃ。



人気ブログランキングへ今度は割れないフロアランプにしなければ。。でも一体どうやって壊れたんだろう。。しかも人が出張中は何事もなかったのに、帰ってきたのを見計ったように。。。。苦笑




fujiko55 at 23:31コメント(2)トラックバック(0)トラシロ  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   August 23, 2011 01:57
MINAKOさま、確かに。。この悪戯にだんだん慣れてきてしまう自分が怖い。。
でも大事な鏡割られた日はマジで煮てやろうかと思いました(うそです)。笑。
トラシロ、それぞれキャラが違うので面白いですー!
1. Posted by Minako   August 21, 2011 00:02
猫と暮らすってある種ドMになることだと思っています。
うちのも、いろいろやってくれます。それでも猫が好き。

トラちゃん、シロちゃん可愛い。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ