ハリケーン・アイリーンは大幅に勢力を弱めNYに上陸。。。それでも各地では浸水などの被害が見られたようです。
幸い、私の家の周りでは多くの被害はありませんでしたが、それでも昨日夜になって外出した際に見た下界の光景は大きな嵐の去った後。。ということで大小の枝や葉が地面にたくさんと落ちていました。

土日に家にこもりっきりだった旦那も私も、なんとなく外に出たい気分ということで、近くのお店で開いていたところに入りました。

帰り際、なんと近くの大木が完全に根っこから倒れているのを発見。やっぱりハリケーンってすごい、ってその時に思いましたが、隣人の方々などに被害はなかったかと心配でした。

この週末は家でキャンドル作ったり、ひっそりと二人で餃子作って食べたり、はたまたマカロニ&チーズなんぞも作ってみたり。。家でひっそりとアイリーンの襲来と通過を待つ。。そんな感じでした。


今朝は朝からNJに行くはずが、なんとNJ Transit、今日も運行見合わせらしく。。仕事も延期となりました。ということで家で仕事をすることにします。


人気ブログランキングへもうそろそろ8月も終わりかー。なんだかさびしい。