August 31, 2011

結婚披露宴2周年アニバーサリー

今日は8月30日、2年前の今日ナパバレーでウエディングパーティーを行いました。

何だかもーーーっと昔のような気分なんですが。。。。

で、実際にはシティホールで3月3日に結婚していますので、本当の本当の記念日は3月3日なのですが、サブ?アニバーサリー?(なんじゃそりゃ)として、一応8月30日も軽くお祝いディナーをしようね、ということにしています。
去年は寿司田さんでお祝いしたんですが、それがたった1年前のことなんて。。なんかこの1年は色々ありすぎて長かったなー。

そして本日もお祝いディナーを予定しています。もちろん場所は二人の好きな。。。いや私が大好きな。。。。

ということでそのことは明日以降報告しますね。


さて話変わって、、、何故か結婚2年目にして結婚のお祝いをくださった義叔母様。
私たちの結婚パーティーで使ったお花を覚えていてくださり、そのお花の写真でした。

これがウエディングのブーケ。。すずらんです。英語ではLily of the valley。
あー懐かしい。既に結婚はしていたので、あまり大げさにならず、ナパの景色に大人しく寄り添う感じのブーケがいいと思ってこの花を選びました。
I_0208


そして頂いた写真。フレームをお願いして先ほど取りに行ってきたばかりのできたてホヤホヤ。どこに飾ろうか、考え中です。
RIMG1436


私はそんなにフェミニンなタイプではないので、こういう女らしい写真を家に飾ったことがないのですが。。。今晩旦那様と考えます!



人気ブログランキングへ




fujiko55 at 03:57コメント(2)トラックバック(0)景色などの写真  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by fujiko   September 02, 2011 01:27
おいらさん、すごーーーい入社したてでフランス料理、彼女とですかー?二人でそんなに豪勢に。。。。素晴らしいわ!
今でもあるんですかねーおいらさんにとってもでは、すずらんは思い出の花になるかしら?
1. Posted by おいら@NY   September 01, 2011 03:42
Lily of the valley、、、、

あっ、巣鴨の住宅街の真ん中にたぶん同名のフランス料理の店があって、おいらは入社して最初の給料から初フランス料理と称して、この店に行ったなぁ。
で、2人分で、結構なお値段だった。
コースなのに、4・5万?
あの店はまだあるんだろうか?
もしかしたら違う名前だったかもしれない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ