September 02, 2011

お洒落なお手ごろオンラインサイト、Fabulous on a Dime!

こんな素敵なサイトを発見しました!

Fabuous on a Dime、とってもファッショナブルな洋服たちが超お手頃価格で購入できちゃうオンラインショッピングのサイトです!

まだ始まったばかりのようでバラエティがそんなに多くはないですが、これから多くなることに期待したい!
それでも今あるものでもかなり可愛いものばかり!


このトップス、47ドルですって!肩の部分があいていて可愛いーー!!
FOD1



このホルターネックのドレスは59ドル!
FOD2



これなんかセクシー!これもホルターネック。59ドル!
FOD3



このジャケット、79ドルですって。。。
FOD4



これなんか秋にいいかもーかなり好み。89ドル!
FOD5



ということで、今日はこのサイトを見つけてさっきから見ていたところでしたー!
ブックマークに入れて今後もチェックしなくちゃ!



人気ブログランキングへここが海外発送してくれるのか現在問い合わせ中です。日本の皆様待っていてくださいねー!





fujiko55 at 12:15コメント(8)トラックバック(0)ファッション・コスメ  

トラックバックURL

コメント一覧

8. Posted by Fujiko   January 09, 2012 12:32
Kenさん、

コメントありがとうございます!
男性版ですかーーー。うーむ。もし見つけたらアップしますねー!
確かに女性もののバッグを男性が持つのは。。。ねーーーー。笑
一昔前「セカンドバッグ」というのを皆持っていた時代がありましたが、
今はそんなのあるんでしょうかね。。苦笑。
Yoox.comというものもありますが、そちらにはたくさんデザイナーもののアクセサリーが充実していますので
もしよろしければチェックしてみてくださいねー!
これからもよろしくお願いします!
7. Posted by ken   January 07, 2012 09:49
fujikoさん
いつも楽しく拝見してます。

ところで、
こちらで紹介されていた下記サイトのようは
メンズ版をご存知でしたら、ぜひ教えてください。
http://fabulousonadime.com/handbags/large-grey-tote.html

バックが随分安くなっていますね。
しかしながら、男性が持つとなるとちょっと...
6. Posted by Fujiko   September 10, 2011 02:29
Coconutさま、返事が遅くなってすみません!
もう既に日本にお帰りなのでしょうか。。。
やっぱりあの結婚式気になりましたよね!>
楽しいNY旅行を味わえて、お帰りになったことと思います。
これからもよろしくお願いします!
5. Posted by coconut   September 07, 2011 09:22
Fujikoさま
あー、私もあの結婚式気になりました。



ところで、ご懐妊されたのですか ?
おめでとうございます。\(^o^)/
きっとお二人のお子さんは可愛いんだろうなぁ。

今日がNY最終日だったのですが雨で思うように行動ができなくて少し残念。
4. Posted by Fujiko   September 06, 2011 10:06
Coconutさま、そうだったんですねーー。
私たちはフリマの手前にあった教会のところで結婚式をしていたのに気をとられていたりしてたので、あまり周りを見ていませんでした。今度もしお会いしたら声をかけてみてください!シャイなのであまり反応できないかもですが。。苦笑。
残りのNY楽しんでくださいね。あまりお天気がよくないかもしれないので心配ですが。。。
3. Posted by coconut   September 05, 2011 16:32
あたたかいお返事ありがとうございます。
ちょうどあのフリマから出て歩いてたあたたかいお返事ありがとうございます。
ちょうど私もあのフリマから出て歩いてたら、お二人とすれ違い、思わず振り返ってしまいました!
そしたらフリマに入っていかれるところで。
うー、写真撮ってもらえば良かっです。




2. Posted by Fujiko   September 05, 2011 14:46
Coconutさま、はじめまして!!!
仙台から旅行で来られているのですね。。仙台ということで震災後の状況など気になりますが、少しでもNYの旅行で
心が安らげるといいな、と願っております。
でーー!!!本当ですか??はいはい!確かにそのフリーマーケットにおりました!
お昼過ぎにですよね!?ちょうど主人と買い物途中でぶらぶらとあのフリーマーケットに立ち寄ったところだったんです。
お腹が大きくびっくりしたのではないでしょうか?お恥ずかしい限りです。
残りのNY旅行楽しんでくださいね。またご自宅に帰られると色々大変なこともあるかと思いますが、遠くから応援しておりますね。コメントありがとうございました!
1. Posted by coconut   September 05, 2011 10:33
fujikoさんはじめまして。
仙台から旅行に来ているのですが、
今日お二人を発見しました!
25stのフリーマーケットの辺りで。
実物かなりお綺麗でしたよーーー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ