こんな素敵なサイトを発見しました!

Fabuous on a Dime、とってもファッショナブルな洋服たちが超お手頃価格で購入できちゃうオンラインショッピングのサイトです!

まだ始まったばかりのようでバラエティがそんなに多くはないですが、これから多くなることに期待したい!
それでも今あるものでもかなり可愛いものばかり!


このトップス、47ドルですって!肩の部分があいていて可愛いーー!!
FOD1



このホルターネックのドレスは59ドル!
FOD2



これなんかセクシー!これもホルターネック。59ドル!
FOD3



このジャケット、79ドルですって。。。
FOD4



これなんか秋にいいかもーかなり好み。89ドル!
FOD5



ということで、今日はこのサイトを見つけてさっきから見ていたところでしたー!
ブックマークに入れて今後もチェックしなくちゃ!



人気ブログランキングへここが海外発送してくれるのか現在問い合わせ中です。日本の皆様待っていてくださいねー!