October 21, 2011

Dessert Club, ChikaLicious

結構ご存知の方は多いと思いますが、私今まで甘いものをほとんど食べず、お酒飲みのつまみばかりが大好きでした。

でもここにきて甘いものが大好きになってしまったから危険です!
ということでデザートバーなるものが流行った時にも、全然興味がなく有名なチカリシャスさんさえお邪魔したこともなかったほど。

でもお友達に以前連れて行っていただいたチカリシャスのデザートクラブで手頃な値段で美味しいデザートが食べられることを知ってそれ以来実は病み付きに。笑。

この夜はお友達とディナーの帰り、甘いものでしめましょってことでこんなたっぷりデザートをオーダー!
混んでいますが、中で座れたらラッキーです。皆さん何食べてるかじーって見てますけど。笑

山盛りのクッキー&クリームアイス!うんま!
RIMG1501


こちらは確かスペシャルだったストロベリーショートケーキ。
RIMG1499

本当にストロベリーショートケーキをアイスにした味そのまま。美味しい。。この美味しさは罪だわ。

ここのシグニチャーともいわれるチョコレートエクレアアイスクリームサンド。
文句なしの美味しさ。ちょい甘すぎかもだけど。
RIMG1497



で、なんとまあチカリシャスさん、今度は表参道GYREにNY発スイーツバー「「ChikaLicious NY amarige(チカリシャス・ニューヨーク・アマリージュ)」」を先月オープンさせたばかりなんですね!素晴らしい!!まさに逆輸入!

その情報によれば、店内にはテークアウトメニューのカップケーキやコーヒーなどを提供するイートインスペースを併設し、スイーツバーとカフェがあるんですって。白と黒を基調にしたニューヨークを意識したらしいデザインの店内は、ニューヨークの店舗同様、カウンター形式になっているそうです。
チカさんが全面プロデュースしたスイーツたちが並ぶスイーツバー。

日本でもきっと流行ること間違いなしですねー!!!

Dessert Club, ChikaLicious
204 E 10th St
(between 2nd Ave & 1st Ave)
(212) 475-0929


Chikalicious Amarige
東京都渋谷区神宮前5-10-1 ジャイルビル4F
03-6418-8015

Sweets Bar 平日 14:00 〜 23:30(L.O. 22:30)
土曜 11:00 〜 23:30(L.O. 22:30)
日曜 11:00 〜 22:30(L.O. 21:30)
Patisserie 11:00 〜 19:00
定休日 Sweets Bar/月曜 Patisserie/無休
(ビル休館日を除く)


【アイスクリームお試しセット】さくらのつぼみ【モナカアイスクリーム6個・お試しセット】【05P22Jul11】
【アイスクリームお試しセット】さくらのつぼみ【モナカアイスクリーム6個・お試しセット】【05P22Jul11】


【グータンヌーボで放送されたアイスクリーム】贅沢最中マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ【モナカアイス12個詰め合わせ】【送料込み!】
【グータンヌーボで放送されたアイスクリーム】贅沢最中マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ【モナカアイス12個詰め合わせ】【送料込み!】



人気ブログランキングへ明日は主人の手術です。。。朝早起きして病院に向かいます。。



fujiko55 at 13:21コメント(4)トラックバック(0)グルメ全般 | Dessert デザート 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by Fujiko   October 29, 2011 10:23
Kspawsさま、主人は脊椎の手術を先週しましたー。でも今は退院して家にいます。。。。
3. Posted by Fujiko   October 29, 2011 10:22
Mikaさん、美味しいです。でもすごいボリューム。。それを食べられるようになっちゃうからアメリカにいると大食になって怖いです。それともう1つのコメントのほうありがとうございます!はーいがんばります!
2. Posted by kspaws   October 27, 2011 11:25
ご主人さんどうかされたんですか?
1. Posted by mika   October 26, 2011 12:16
美味しそうですねぇ。住んでいた時に知らなくってショック。でも、知らなくて良かったかも。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ