なんとまあ出産3日前に二人の母と共に外食したのはやはりTAKASHI
タカシと共に4人で楽しい食事をしたのは既に1ヶ月も前のこと。

そこでいただいたスペシャルメニューのこちらたち。

自家製の燻製レバーパテ
RIMG1888


フォアグラハンバーグ。チョコレートソース
RIMG1889
これがえ?と思うけど病み付きになるお味。うちの母はこういうソースならお肉好きの孫も食べられるわーと喜んでいました。今頃日本で試しているかしら?

ザブトンロース
RIMG1890



美味しい食事をいつもありがとう。最近外食が減っている私はせっかくの外食、となると必ずTAKASHIを思い浮かべてしまうくらい虜です。苦笑。


焼肉TAKASHI
456 Hudson Street
New York, NY 10014-3781
(212) 414-2929



人気ブログランキングへ一応ブログも復活しますがマイペースでゆっくりと。こちらは引き続きなんとなーく食べ物系がメインのブログとして、そしてこちらはビューティー系を続けようと思いますのでこれからもよろしくお願いします!