December 20, 2011

Casa Nonna

出産後2週間して、両母に息子を見てもらって外食した私たち。
向かったのは、Casa Nonnaというイタリアン。

場所がポートオーソリティの近くというちょっと私たちには不便なところにあってまわりは以外と何もないところなのだけど、落ち着いた雰囲気でよかったです。

シャクータりーや前菜、ピザが充実している様子。ピザは頼まなかったけど前菜を多めにいただきました。

RIMG0009
RIMG0010
RIMG0011
RIMG0012
RIMG0013
RIMG0008


シャクータりーもワインもとっても美味しかった。雰囲気もゆったりできるので、このあたりでちょっと食べてワイン飲むところ、っていうことで覚えておくのはいいかも!

RIMG0007


Casa Nonna
310 West 38th Street
(between 8th & 9th Avenue)
New York, NY 10018


人気ブログランキングへ育児と仕事を両立している人に、今更ながら敬意を表する今日この頃。。。



fujiko55 at 10:21コメント(5)トラックバック(0)グルメ全般 | Italian イタリアン 

トラックバックURL

コメント一覧

5. Posted by 通りすがり   December 31, 2011 12:29
Lさんへ
そういう内容は直接実名でご本人にメールしましょう☆
4. Posted by Fujiko   December 30, 2011 18:31
Lさま、
そうですかー。。。私はじゃあLさんとお食事をご一緒したことがあるのですねーー
まあいずれにせよ、子供が生まれて幸せは間違いないです!!
日々喜びをかみしめていますー改めてありがとうございます!

3. Posted by L   December 30, 2011 02:34
ご飯食べてた時に私達に言ってましたよ!w
年の離れた旦那貰って子作りに励んでる、欲しいって。
だから良かったですね!って思いました。
おめでとうございます。

それにしても、昔の投稿の「名前」がすぐ出るなんて凄い。
どんな仕組みですか?
2. Posted by Fujiko   December 27, 2011 10:06
Lさま、前に★さまでコメントくださった方ですよね?
ありがとうございます。でも私誰にも子供がほしいなんて話した覚えはないんですけどねー。
うーん、どなたかと勘違いしてるのかもしれませんね。
子供のことは、このブログで公表する予定はありません。
1. Posted by L   December 21, 2011 09:52
お子さん、良かったですね。
子供欲しいって頑張ってましたもんね。
旦那に続き、子供の顔までブログで公表するんですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ