出産後2週間して、両母に息子を見てもらって外食した私たち。
向かったのは、Casa Nonnaというイタリアン。

場所がポートオーソリティの近くというちょっと私たちには不便なところにあってまわりは以外と何もないところなのだけど、落ち着いた雰囲気でよかったです。

シャクータりーや前菜、ピザが充実している様子。ピザは頼まなかったけど前菜を多めにいただきました。

RIMG0009
RIMG0010
RIMG0011
RIMG0012
RIMG0013
RIMG0008


シャクータりーもワインもとっても美味しかった。雰囲気もゆったりできるので、このあたりでちょっと食べてワイン飲むところ、っていうことで覚えておくのはいいかも!

RIMG0007


Casa Nonna
310 West 38th Street
(between 8th & 9th Avenue)
New York, NY 10018


人気ブログランキングへ育児と仕事を両立している人に、今更ながら敬意を表する今日この頃。。。