前に一度紹介したお洒落なデザインの洋服たちを手頃なお値段で買えるサイト、Fabulous on a Dime
このサイトがなんと年末最後の大セールをやっているというというので私もチェック!

Picture1


子供ができて家にいることが多くなった私としては、オンラインショッピングをする機会が俄然増えました。
そしてこのサイトでも当然お買い物。笑。

なんとほとんどの商品が50%オフというのだから嬉しい!

しかも私のブログを読んでこのサイトに行ってくださった方はなんと特別に「追加で10%オフ!!!!」してくれるのだそうですよー!!!
チェックアウト時に「extra10off」のコードをエンターするだけ!
さーー皆さんいそぎましょー!

全部じゃないけど、こんなのが気になりますねーーー♪

っていうかこの服たちほとんどが一着2,30ドルってどういうこと???

_alc4441
alc_4920
alc_5772-2
alc_5401-2
alc_5697-2
alc_5161-1-2
alc_5548-3
alc_5871-10
shoes102_a


上のドレスやトップスは私のお気に入りーーー
とっても可愛いものがまだまだたくさんあるので要チェック!

50%オフにしかも、上述の通り10%オフも追加してもらえるのでさらにお得のサイトです!

今すぐいそいでチェックしてね!

Fabulous on a Dime




人気ブログランキングへわたしも今オンラインショッピングしまくってます。。でもこのサイトでいっぱい購入しても200ドルにもならない!!!どうしよう!危険ー!笑