December 30, 2011

UPSTAIRS AT THE KIMBERLY ROOFTOP BAR AND LOUNGE

昔、NYにしょっちゅう出張(ププ。。ちょっと笑点なみ笑)に来ていた時に滞在していたことが多かった、Kimberly Suites。キッチンも大きいし、滞在型ホテルとして広くて、快適です。
ちょっと古臭い内装ですが。。。。笑

そのミッドタウンにあるホテルに、ルーフトップバーができてました。。
その名もUPSTAIRS AT THE KIMBERLY ROOFTOP BAR AND LOUNGE

galleryPhoto-5-lg
galleryPhoto-3-lg


ちょっとこのサイトから抜粋した写真は良く撮れすぎてますが、結構今流行りのルーフトップバーの中では落ち着いた感じ。ソファーでゆったり。

この寒い中いってきましたが、ヒーターが外にも設置されているので気になりませんでした。
極寒でなければ、ちょい寒い時に冷たい空気を感じながらマンハッタンの摩天楼の中で飲むのもいいかもですね!

Kimberly SuitesUPSTAIRS AT THE KIMBERLY ROOFTOP BAR AND LOUNGE



人気ブログランキングへ今日は久々フラッシングで鴨食べましたー!あの美味しい冷麺食べましたが、今日はさすがに寒すぎたぞーい。



fujiko55 at 18:44コメント(0)トラックバック(0)バー&クラブ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ