May 27, 2012

秀ちゃんラーメン♪

Twitterでは書きましたが、出産後物忘れが激しくなり、日記が物忘れ防止にはいいとすすめられました。
私は日記はいつも三日坊主でしたが、そんな私がこのブログだけは細々と続けてなんとついに8年目になったので、備忘録的日記にしようと思いました。笑。

ということで私の日記なんてさぞかしつまらないものでしょうが、これからもよろしくお願いいたします。

さてさて。今週火曜は久々に弟君のHimiちんとおでかけ。

帰りにはラーメンをHimiちんと同じ博多出身で大活躍している秀さんのお店、「秀ちゃんラーメン」へ。

餃子とラーメンはやっぱり美味しいね。辛いラーメンも最高!餃子には博多だけあって柚子胡椒!
夜に来たのは実は初めてですが、こんなお店が近くにあったら危険ーーと思いました。

IMG-20120522-02210
IMG-20120522-02209
IMG-20120522-02208

(あ、最後の写真は食べ物じゃないや笑)。


しかもずーっとサザンが流れていて、サザン&ユーミン世代の私的にはなんだかずっぽり日本の雰囲気にのまれて、幸せ気分でした。笑。カラオケいきたくなったなー。笑


Hide-Chan Ramen
248 E 52nd St
(between 3rd Ave & 2nd Ave)
(212) 813-1800

またお邪魔しまーーす。そしてHIMIちんよ、またねーー!日本でがんばって!



人気ブログランキングへあ、ちなみにまだカメラがないです。デジカメ壊れちゃって、今度の日本帰国時に購入する予定でーす。



Twitter、Followしてねん!





fujiko55 at 03:28コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Cafe カフェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ