May 30, 2012

ランチミーティングでCaviar Russeへ

本日クライアントと化粧品製造メーカーさんとのランチミーティングでした。
この化粧品製造メーカーさんは本拠地がイタリアなので、イタリアからオーナー親子が来ていたために、その方々に招待されてのランチ。
実は昨年も何故かここでした。笑。

5年前に来た時の印象があまり良くなかったのでほとんど期待していないこのお店。
昨年はちょうど妊娠中ということもあり、確かここでは生ものも食べなかったはず。

なんてったって5年前はお寿司のシャリがやばかった。。と思ったらもうメニューからもお寿司、消えてました。しかも以前の名前はCaviar Russe - Wave Sushiでしたが、Wave Sushiがいつの間にか消えていた。笑。

今回はCaviar Russeなんて名前だからって魚頼まなくてもいいやっ!と開き直り、ダックを頂きました。笑。
これはロングアイランドのダックのローストにスプリングオニオンが添えられていて。。。それにマジョラムのソースがたっぷり。
これがとっても美味しかった!!!!

ダックのロースト加減も最高。ソースとの相性も抜群。そしてスプリングオニオンもとっても美味。

あまり期待していなかっただけに、Unexpectedな嬉しさ。

ここに次回来るならキャビアと鴨にしよう、と思いました。笑


写真がないのが残念ですが。とっても空いているのでランチはオススメです。



Caviar Russe
(212) 980-5908 Make 538 Madison Ave
New York, NY 10022


人気ブログランキングへ出産後で物忘れが激しくなっているので、備忘録的に初心に戻ってブログちゃんと更新することにしました!








fujiko55 at 11:41コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | Seafood シーフード 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ