June 02, 2012

アウトドアバーの季節

すっかり夏のような気温が続くNY。こうなると冷たいフローズンドリンクを青空の下でくーって飲みたくなりますよね。ということで、先日はどこかアウトドアで飲める場所が近所にないか探していたところ、こんなところを発見。

Mad Hatter Saloonというお店です。

mad-hatter-saloon1


何の変哲もないバーでお洒落でも何でもありません。
ルーフトップバーが流行りなのはわかっていますが、そういうところは混んでいてリラックスできないし。

でもこのMad Hatterは普通のバーの中を潜り抜けるとアウドアスペースがあり、そこで食べたり飲んだりできます。
the-mad-hatter-saloon


しかも空いているしリラックスできるし、結構気に入りました!!!

ただフローズンドリンクはなかった。残念。でもまた来ようと思います!
(あ、食べ物はチョーまずかったので頼まないように。笑)


Mad Hatter Saloon
360 3rd Avenue New York, NY 10016
(212) 696-2122



人気ブログランキングへまさかこの日、このバーを皮切りに4軒はしごするとは思いませんでした。。。。








fujiko55 at 15:50コメント(0)トラックバック(0)バー&クラブ  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ