私はもともとあまり甘いものを食べません。。。。妊娠中を除いて。。。。笑。
妊娠中は甘党に大変身しちゃいましたが、やはり今は普通に戻っています。ケーキよりイカの塩辛が好き♪

でも中にはここのこのデザートだったら食べるーっていうものがあったりします。

例えばピンクベリーのオレオ&キゥイ&ストロベリーのせとか。

美味しいシュークリームとか。

抹茶宇治金時のカキ氷とか。


って結構あるな。。。。。。。。。

で、もう1つ。大好きなのがKanami Chocolates♪の特別ホワイトチョコレート
もちろんチョコレートもあまり食べなかった私ですが、Kanamiちゃんのチョコレートはあまり甘すぎずに大人な味で大好き。
以前特別仕様ということでいただいたホワイトチョコレートにドライクランベリーが入っていたものが美味すぎてずっとうなっていたら。。。なんとーーー


じゃーん


IMG-20120518-02195



我が家にこんなパッケージが届けられましたーー!送り主はKanami Chocolatesを作るKanamiちゃん本人から!私のFirst Mother's Dayをお祝いしてくれたカードを添えて贈ってきてくれたのはホワイトチョコレートのクランベリー入り。うーーーん
(あ、ホワイトに見えないのはまわりにココアパウダーがまぶしてあるからですー。)

Kanamiちゃんはスラーーーっとした長身の美人さんでモデルさんなのです。その彼女が手がけるチョコレートは彼女のようなクールさの中に甘い優しさが。。

Kanamiちゃん、ありがとう!

クリスマスプレゼントやバレンタインデーはとっても忙しいみたいですが、そんなプレゼントに最適なチョコです!



人気ブログランキングへまた朝5時になってしまった。。。いかん。寝なければ。