August 17, 2012

Spain Club 銀座

いきなり先月の話になりますが、7月に行った日本でフラっと訪れたこのお店、Spain Club。息子を実家の両親に見てもらい、久々に夫婦二人みずいらずのデートIN TOKYOです。
夕飯は焼き鳥!って決めていたのですが、その前にどこかで軽く飲んでから行こうということになり、お店を探したら見つけたこのお店。
カジュアルな雰囲気ですが、手前にバーがあるのを発見。思わずここにしよう!ってことになりました。

入り口はこんな感じ。入り口はいってすぐにバーがあるの見えますか?こういう店ってありそうでないね、銀座。
DSC00378
IMG_0295

カウンターに嬉しそうに座ってる私。既にCava一本空けて上機嫌。

IMG_0291
DSC00373

バーの雰囲気も夕方はかなりカジュアルに見えたけど、いい感じになってきました。
バーテンダーさんも気さくで楽しい。

タパスも色々あります。お腹いっぱいになってはいけないので、イベリコにオリーブ。それでもう幸せ。
DSC00375
IMG_0293


飲みながらお店を観察しているとバーの奥は何とスペインのワインや食材がずらーーーっとならぶ食材店だったのです!ここの食材やワインをお店でも飲食できる。なんといいアイデアでしょう。
IMG_0292
DSC00376
DSC00377


カジュアルで雰囲気のいい気軽に飲みに行けるお店、見つけたーーーー!!
って思いました。

次回日本に行く時もディナー前の軽くドリンクのみに、、、という感じでお邪魔したいと思います!


Spain Club銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座7-10-5  
デュープレックス銀座タワー7/10



人気ブログランキングへって先ほどウエブサイト見てて、あーーーー!!!!と思ったのが、ここ色々な場所にお店あるんですね!月島のスペインクラブ、行ったことあるじゃないですか!すごい大きなお店で、ここは何と私が1998年にNYに駐在する前に会社の同僚や上司と飲みに行って、送別の指輪やお花を頂いた場所でした!!!わーーー懐かしいーーー。やっぱり何か縁が引き寄せたんですねー。思い出は大切にしなくちゃ。










fujiko55 at 22:47コメント(0)トラックバック(0)日本グルメ | Spanish スペイン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ