September 13, 2012

Motorino Pizza

イーストビレッジにあるMotorino Pizza

DSC01559


もともとはBrooklynにあってそのあとこのお店が二号店としてできましたが、どうやらBrooklynのほうはもう閉まってしまったようですね。

なんとここ、結構ランチがお得。
いい感じの量のグリーンサラダとピザ一枚丸ごとでPri-fixランチで12ドル。ね、お得ですよね?

グリーンサラダ。サイドにバルサミコとオリーブオイルのシンプルなドレッシングつき。
DSC01558


Soppressata Piccanteのピザ。これはお店の女の子のおススメでお初トライ。
DSC01560



うん???

オープンした時に食べた時はおいしぃー!!って感動したけど今日はうーん。
ピザがSoppressataが乗っているから塩辛いだろうな、という心構えはあったが、まさかこんなにしょっぱいとは!!!うげー。1週間の塩分取った気分。
あと生地も以前よりソフトでべちゃっとした感じ。
うーん。

ビックリしたのはランチにガラすきだったこと。いつも週末とか夜は混雑していて、そういう時はおいしいから、空きすぎていて釜の温度が上がらなかった??うーん、よくわかりません。

でも12ドルでこれだけ食べられたのは満足でした。

次回も懲りずに違う塩辛くないもの食べてみよっかしら。


Motorino Pizza
349 E 12th Street New York, NY 10003
(212) 777-2644



人気ブログランキングへああああ。なんでこんな時間まで起きているんだー私。もう朝ですよー。さ、仕事いかなくちゃ。









fujiko55 at 19:43コメント(0)トラックバック(0)グルメ全般 | マンハッタン$15以内グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ