バーベキューです。昔この店の近所に住んでいたのでかなりしょっちゅう行っていました、Hill Country

テキサスのバーベキューが楽しめるお店です。ユニークなのは座って注文ではなく、頂いたカードを手にもってお肉ステーションとサイドディッシュステーションに自らオーダーしに行きます。

DSC01639


ちょっと給食チックなこのカジュアルさ、嫌いじゃないです。

12時過ぎですぐに混みだします。テーブルはいっぱいあるのですが、肉ステーションが混むので早く行くことがいいかもしれません。

まずはお肉を選びます。ビーフだとブリスケット(肩バラ肉)、プライムリブやショルダーがあります。
ポークはもちろんスペアリブ。そしてポークチョップ。チキンもありますがチキンはオーダーしたことなし。

今回は私はプライムリブにしました。

DSC01641


スペアリブやプライムリブをシェアさせていただいたのですが、今回ちょっとドライすぎだ感じでした。
もっと前はモイストだったのになー。残念。
でもプライムリブは美味しかったです。普段は普通にはずさずおいしいのですが。
でもサイドのコールスローやポテトサラダは定番の味。

DSC01640



地下では夜になるとバンドが演奏していますが、毎晩ではないので演奏をききたい人は事前にサイトでチェックしてくださいねー!

お会計はテーブルではなく、最後に入り口のキャッシャーでお会計とちょっと変わったシステムのHill Country。日本からのお客様をカジュアルにお連れするのは楽しいのかも。

Hill Country
30 West 26th St #1
New York, NY 10010
(212) 255-4544



人気ブログランキングへ最近またサボってます。