December 31, 2012

今年もお世話になりました。

日本はすでに大晦日ですね。
こちらNYはただいま12月30日。

今年もたくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
素敵な親戚や友達に囲まれた1年を息子と共にエンジョイできた1年でした。

ブログの更新は息子の誕生や仕事の忙しさや、いろいろな生活の変化で後回しになってしまった2012年ですが、2013年はもう少しバランスの良い生活を送るようにできることが目標です。

子供が出来て新しく出会えた人々、新しい仕事の契約で共に仕事をさせていただいた方々、東北震災のチャリティLOVE JAPANでお世話になった多くの人々、本当にたくさんの方に今年もお会いできました。

でも2013年はもっともっと多くの人に出会って、幸せな時間をもっともっと共有できたらいいな、と贅沢なことを思っています。

そしてブログにももっと時間が費やすことができる、自分の時間を作ることを目標に。。。。


今年もお世話になりました!


人気ブログランキングへ




fujiko55 at 12:12コメント(0)トラックバック(0)ひとりごと  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Archives
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ