なんと前回書いたFukurou(梟)さん訪問の後、一緒に行った食いしん坊さんが車の手配をしてくれていて、我々をNJに連れ去りました。笑。
またハシゴだ。。ハハハ!

向かったのはNJのFort Lee。私が20年前に長期出張で滞在していたのがFort Leeでした。懐かしいなー。

このお店、メニューが少ないのですが一押しは豚のコラーゲンたっぷりスープだそうで、皆それぞれこのスープをオーダー。そして豚のショルダー?足?の茹でたものがドーンと来ました。こちらもオーダーしてもらったんだけど韓国名はわかりません。

豚の茹でたものはヤンニンジャンやキムチ、あみの塩辛みたいなものと一緒に食べます。ちょっと脂がたっぷりなのでたくさんは食べられない(って当たり前、この前に一店舗行ってるんだから。笑)ですが、美味しいです。
RIMG0830
なんて言ったってこのボリューム。すごすぎる。

そして出てきましたーー豚コラーゲンたっぷりスープ!見ため、ソルンタンぽいですがご飯は別でやってきますし、ヌードルも入っていません。でも豚のスライスがたっぷり!

ここにお好みでやん人ヤンニンジャンやキムチ、あみの塩辛、ニラなどを入れます。
RIMG0827


アップでドン!
RIMG0828


ニラをいっぱい入れてほれー!
RIMG0831


これはもう温まるし、美味しいし、肌は艶々になりそうだしってことでお腹いっぱいなのに半分以上平らげましたー!もちろん残りはお持ち帰り。

キムチはまあまあでしたが、このスープは食べる価値あり!

しかもこんだけ食べて一人18ドルとか。安い!


ごちそう様でしたーーー。最後にヤクルト3本も飲んですみませんでしたー!笑

RIMG0833


To Soc Chon
166 Main St
Fort Lee, NJ 07024
(201) 585-8805


人気ブログランキングへ